手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

「2021年限定ラミーサファリのサヴァンナグリーンが、かわいい♡ほしい♡

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

 

今日は「2021年限定ラミーサファリサヴァンナグリーンが、かわいい♡ほしい♡」というお話です!

 

みなさん!!!

 

LAMYの2021年限定カラーが発売されましたね!!✨

 

目撃しましたか!?✨

 

私、まだ実物は見ていなくて、写真でしか知らないのですが・・・

 

めっちゃ可愛いんですよ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

 ↓この子は万年筆!!!

 

ちょっと黄色味が強めなグリーンで、

しかもクリップとニブが黒!!!♡♡

 

もうね!一目惚れした♡♡!!✨

 ↓この子はローラーボール!!!

↓この子はボールペン!!!

 

しかも、文房具好きでも有名な漫画家の先生が、

LAMYの、この新作新色を買いに行くというInstagramLIVEも見て、

欲しさマックスです!!!笑

 

この祭りに私も参加したい!!楽しく踊りたい!!✨笑

 

私、KAKUNOで万年筆デビューしたころから、LAMYの万年筆欲しかったのですが、

 

なんだかんだ、
万年筆、ボールペン、シャーペンなどなど、LAMY製品買ったことがないのです!!!

 

ここでデビューしてもいいのではないか!?

 

と、思ってるのですが、いかんせん予算が 笑

 

今月末の、女子文具博と、プロッターポップアップストアのWコンボに、全力を出すのです!!!

 

そして、4月頭のナガサワさんのシステム手帳サミットの内容が、公開されてきていて、アシュフォードさんの・・・( ⑉´ᯅ`⑉ )

 

いろんなメーカーさんが参加する、熱いイベントなので、
よかったらナガサワさんのHP見てみてください!


最近、推しからの供給過多で、幸せすぎて倒れそうです!!

 

まじで、キャベツ生活です!!!(笑)

 

最近、野菜が安くて助かるー✨(笑)

 

給料も供給過多にしてもらわんと、バランスとれんよーーーー(๑•́ ₃ •̀๑)ブー(笑)

 

ステンレス万年筆は、こっそりキュリダス狙ってたんですよね~( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

 

LAMY・・・

 

キュリダス・・・

 

ちょっと計画立てたいと思います!!!!✨


大事!

ご利用は計画的に!!!✨(笑)

 

   

 

ではでは!今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング

 こちらの投稿もおススメです↓

 

yuki-2020.hatenablog.com

yuki-2020.hatenablog.com

yuki-2020.hatenablog.com

yuki-2020.hatenablog.com

yuki-2020.hatenablog.com

yuki-2020.hatenablog.com