手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

万年筆インク「BLEU AZUR」縛りのノート!STALOGY NOTE!

こんばんはー(*´ω`*)

 

今日は、「私が唯一、使用する万年筆インクを決めているノート」についてお話します!

 

最近はミドラーとしての自覚が芽生え、

グリーンの手帳や文房具などが増えてきましたが、


水色も大好きだったりします笑

 

f:id:YUKI_2020:20210124195911j:image

 

大好きな万年筆インク「BLEU AZUR(HERBIN)」!!!


すごく透明感が高い、淡い水色なんです!

 

この万年筆インクがめっちゃ大好きで、

ハッと思い出して猛烈に使いたくなる時期があります!!!


真夏と真冬が多い気がしますね~✨

 

昨日、ハッと思い出して、引っ張り出してきました!(笑)

 

 

f:id:YUKI_2020:20210124195922j:image

 

そしてそして!

 

このノートを、「BLEU AZUR」専用のノートにしています✨

 

理由は、この透明感ある水色の万年筆インクと似ている、表紙の色だから!!!!

 

プラス、紙が薄くて少し透け感があるところが、この万年筆インクの透明感とぴったりだなと感じていて、

もう、存在そのものがドンピシャに合うと感じてるのでもうこのノートは、「BLEU AZUR」専用のノートになってます!!!✨

 

f:id:YUKI_2020:20210124195935j:image

 

 ページをペラペラめくった時に、水色しか見えないの、すきです♡


f:id:YUKI_2020:20210124200008j:image

ティッシュに付いたインクを見ると、少し遊色感あるのかな??

 

ふちと、中心部分の色が違うように見える!!!萌え画像だー♡

 

文字を書いているときは、気づかなかった!!!

 

    

 

 

話は変わりますが‥

 

 ファーバーカステル様のパーフェクトペンシルが気になってます。

〇万円はしない、初心者向けであろう、お値段の方のパーフェクトペンシル

しかも、深いグリーンなの。

‥‥ね。

買いそうだなって、見た瞬間思った。(笑)

 

オールブラックのパーフェクトペンシルが、かっこよすぎる!!!

見つけちゃったよ( ´艸`)♡♡♡

 

今日は、このへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/~~~

  

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング