手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

ロフト限定ミニKeptさんの使い方!

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

 

今日は、ミニKeptさんの使い方についてのお話です✨

 

今、ロフト限定で販売されているミニKeptポーチ!

 

こんな感じで、使ってます✨

 


f:id:YUKI_2020:20210125183849j:image

 

ミニKeptさんは、付箋を入れて、

リフィルパッドポーチの中での整理整頓用に使おうと思ってましたが、

 

カメラに使っているSDカードと変換器を入れるのに丁度いい大きさで、このような形で使ってます✨

 

(よく行方不明になるので、ミニKeptさんに入れていると目立つので安心です(笑))


普段インスタではカメラを使ってるので、どうしても変換器が必要で、

出先でも画像の取り込みなどをしたりするので、機器を守る硬さも少しあって、この小さなサイズが便利です✨


こんなに小さいポーチ、今まで持ったことがなかったので、

買ってからも、付箋以外に何を入れるか想像できてなかったんですけど、

意外と細かいものって多いので、便利グッズだなと気づきました!!!✨

 

これはもう、もう一個増やしてもいいのでは!?とか考えてます( ´艸`)✨(笑)

色もね、色々あるんですよ~( ´艸`)✨(笑)

 

↓↓↓こちらは、通常のKeptペンケースで、

 

限定で、2種類とも小さいバージョンがloftで売られてるんです✨

   

 

今回、左側のミニサイズだけだったので、右側も狙ってます♡♡♡

 

そして、ノーマルKeptさんも欲しくなってる!!!!!(笑)✨

 

ブログを書いて、物欲を整理できてるかと思いきや、

書くほどに欲しくなるんですよ!!!!(笑)

 

かわいいものを、全力でかわいいと言うと、欲しくなる!!!

 

だって!かわいいからーーーー!!!!!♡♡♡(笑)

 

もうすぐ2月なので、2月分の文房具(生きがい)購入予定を考えたいと思います✨( ´艸`)✨

 

↓Keptの手帳があるのも、しってるんだからねーーーー!!!!(謎の宣言(笑))

ではでは、今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/~~~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング