手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

私の大好きな万年筆の中の1本!! TWSBI ECO (字幅STAB)さんの紹介です!!②

私の大好きな万年筆の中の1本!!

TWSBI ECO (字幅STAB)さんの紹介です!!②

 

この前の投稿の続きです!

yuki-2020.hatenablog.com

 ステキポイント!!!
②インクフローNo.1(私調べ(笑))


書いた字の中で、ラメが泳ぎます✨(笑)

字を書くと、紙の上にぷっくりインクが乗っていて、その中でラメがキラキラ動いているのが目視できます!!!

見ててめっちゃ楽しい!!!

 

↓写真が見つからなくて、自分のInstagramをスクショして貼り付け(笑)
f:id:YUKI_2020:20201215210009j:image


f:id:YUKI_2020:20201215210032j:image

 

 

↓2020年夏の写真です(笑)なつかしい
f:id:YUKI_2020:20201215193831j:image

 

パイロット万年筆もインクフローがいいと思ってるのですが、TWSBIはその上をいくかもしれません!!!

ただ、私が使ってるのがSTABの字幅で特殊なので、より、インクフローがいいのかもしれないなぁと考えてます✨

TWSBIのSTAB以外の字幅も購入考えたのですが、STABが楽しすぎて、次買ってもSTABになりそうです(♡>艸<)(笑)

 

↓私が使用しているのは、TWSBI ECOです!


 

 ↓ダイヤモンドミニが、M5にぴったりサイズらしいのですよ…遅かれ早かれ案件

な気がしている。クラシックって名前だけでも買いなんですよね‥🤤


 

魅力ポイント! 

③吸入式!ロマン!

 

もうね!万年筆の軸にインクが、たぽんと入ってるの、かわいすぎる!!!!✨ずっと見てられる!!


吸入式は、高級万年筆に採用されてることが多くて、TWSBIのお値段で吸入式って、驚きでした!!!


そして、中のインクを眺めやすい透明ボディ!!!ラメがキラキラしてるのも見えます!!!


もう、これは見ていただいた方が早いので、Instagramに投稿した動画貼りますね✨

写真の2枚目が万年筆インクきらきら動画になります!

[http://

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

@yuki_yuki2020がシェアした投稿

:title]

 ↓クラシックなこのTWSBIもすきーーー!!!TWSBIは私のツボをおさえてるんです‥


 

 じつは‥万年筆ぽちったのですよ…

でも書いてたらTWSBI欲しくなってきた…(笑)


今日は、このへんで!
ではでは、また明日お会いしましょー(^_^)/~~

 

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング