手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

お休み終了しました!今日から更新再開します(/・ω・)/

お久しぶりです!4日ぶりの更新です!

 

読んでいただきありがとうございます!

 

気持ち新たに、毎日投稿していきたいなと思っています!

 

(現状、記事のストックがゼロなので、ドキドキしてはいるのですが(笑))

 

休んでいる間、ブログをどうしていこうか、ちょっと考えてて‥

 

金曜日の投稿は、種まきの曜日にしようかなと考えています!(^_-)-☆(謎( 笑))

 

毎日更新することは、変えたくないのですが、

 

もう少し考えをまとめたり、 煮詰めたりして書きたいと思っていることが後回しになっているの が現状でして…。

 

私としては「書きたいこと書きたいし、毎日更新もしたい!」 ということで、

1週間の内、金曜は軽めの投稿にして、その分のエネルギーを他の曜日に分けたいなと考えています!!!

 

そして、ただただ内容を軽くしても面白くないというか、 マイナスでしかないので、ちょっと嗜好を変えたいと思います!! !

 

もうね!金曜は、文房具と関係なく、 私が気になった書きたいことを書く!!!(笑)

 

金曜日は、文房具休憩します!!!(笑)

 

金曜日に書いたことが、広げられそうだったら、

このブログ以外でも広げていくのもいいなと考えていて、 花咲くのか、そもそも育つのかわかりませんが、 チャレンジDAYにしてみたいなと考えています!

 

ただ、気になるところは…

 

私、書きだすとめっちゃ文章長くなるクセがありまして、違うネタを書くのが楽しくなって、 金曜日投稿を張り切り過ぎて、

 

他の曜日の 文具投稿への時間を増やせない可能性が高いんですよね…(笑)

 

なんとなく、 結果見えてる(笑)

 

でも、試してみないとわからないし、それはそれで楽しければOKかもしれません(笑)

 

試行錯誤を楽しみたいと思います♡

 

明日はTWSBI ECOさんのお話の続きから始めます!

 

ではでは!また明日お会いしましょー!!!(@^^)/~~~

 

↓ブルーグリーンで、するんとした質感に心惹かれています…♡

 グリーン系の手帳全部欲しいのかもしれない。(笑)


 

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング