手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

ゆきペーパーno.8!システム手帳A5サイズのマンスリー!A4としても使える!PDF無料配信!!!

ゆきペーパーno.8!システム手帳A5サイズのマンスリー!A4としても使える!PDF無料配信!!!

 

いつも読んでくださりありがとうございます!

ブログを書く元気になりますので、

よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村

 

 

お久しぶりです!

パワーアップして戻ってきました!

Illustratorでガッツリ、リフィルを作れるようになりました!!!✨

 

自作したリフィルを数ヶ月運用して、微調整を重ねたリフィルの配信になります!!!

 

それは、どんなリフィルかというと!

 

A5サイズのシステム手帳に2つ折りにして入れることができる

マンスリーリフィルです!!!

 

今回は、2022年1月、2月、3月の3カ月分を配信します!

 

ページの最後の方で、pdfのダウンロードリンクを貼っています!

 

こだわって作ったポイントは!

 

 

f:id:YUKI_2020:20220227173713j:plain

マンスリーリフィル

こだわりポイントは、その月の予定だけではなく、

目標や、したいこと(wish list)、欲しいもの(want list)など、この月をどのように過ごしたいのか、考えるスペースを作ったところです!

 

したいことなどを考えている時間は、とてもワクワク楽しい時間です。

 

改めて、月間カレンダーを見ながら、したいことを考えることで、

具体的に叶えるためにスケジュールを、

自然と考えることができるような作りになっています!

 

そして、それらのことを振り返るスペースも作りました!

 

改めて、振り返ることで、思っていたよりもたくさんのことを達成していたり、楽しいことがたくさんあると気付けて、自分を褒める機会を作ることができます!

 

振り返りは、自分の頑張りを知るご褒美タイムです!

 

f:id:YUKI_2020:20220227173800j:plain

マンスリーリフィル

普段は、軽いA5サイズのリフィルパッド綴じて持ち歩いていて、書き終わったら、

A5サイズのロロマクラシックシステム手帳に綴じて保管しようと思います!

 

使用しているのはこちら↓

①とても軽くて携帯にめっちゃ便利!

これがなかったらA5サイズを常用しようと思わなかった

「リフィルパッド」

写真で使用しているのは、ブラックですが、クリアもかわいい😍

楽天ショップ

 

アマゾン

 

②ロロマクラシックシステム手帳A5

写真に写っているのは、ダークブラウンの30mmリングです!

がっしり重厚感がある手帳です😍

ブラウンの革が育ってきてツヤツヤになっています!

A5サイズの本革手帳だと、◯万円くらいするものが多い中で、

そこまでのお値段じゃなくてびっくりかもです!

楽天ショップ

 

Amazon

 

ではでは!

毎回恒例の、ダウンロードに関する説明コーナーです!✨

 

エプソンプリンターおすすめ印刷設定☆

・実際のサイズで印刷

・四辺フチなし(はみ出し量→より少ない)

(フチなし、実際のサイズ100%などの印刷がおすすめです!)

 

☆ダウンロードデータのご利用についてのお願い☆

OK
個人での使用や、使用している写真などのSNS投稿、大歓迎です!
投稿される時に、タグ付けなどしていただけると、大変うれしいです!

 ・Instagram
   #ゆきペーパー
   @yuki_yuki2020

 ・Blog
   https://yuki-2020.hatenablog.com/

NG
金銭のからむあらゆる使い方、商用利用、再配布、悪用、又はそれに類する行為はご遠慮ください。

 

 

ブログにPDFを貼るために、Googleの機能を使っているので、ダウンロードの際、Googleへのログインが必要な場合があるかもしれません!

お手数おかけします( ´ ω ` )

 

お待たせしました!!!

 

こちらからダウンロードできるはずです!

A4縦マンスリー1月.pdf - Google ドライブ

A4縦マンスリー2月.pdf - Google ドライブ

A4縦マンスリー3月.pdf - Google ドライブ

 

最近の物欲コーナー↓

 

パソコンでの作業や、勉強時間を把握、管理したくて、時間経過がわかりやすい時計が気になっています!

あと、A5手帳を始めたので、欲しくなっちゃいますよね!プロッター手帳!!!ってことで、遅かれ早かれな気がする今日この頃。ミドラーなので、めっっちゃグリーンなのが販売されたら。。。笑

 

      

うそ、、、モルダバイトロロマクラシックA5売ってた!!!!!

マジかーーーー!!!!!!え!?欲しい!!!!どうしよ!?

 

 

手帳用のデスクをなんとか可愛くしたい!!!!

 

なんだかんだ、リフィルパッドポーチ最強説!

全サイズゲットしたいよね!!!✨笑

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!(*´ω`*)

ブログを書く元気になりますので、

よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村

 

他のリフィル配信の投稿はこちらです!↓

 

yuki-2020.hatenablog.com

 

yuki-2020.hatenablog.com

 

yuki-2020.hatenablog.com