手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

リフィルパッドポーチに合う可愛いキーホルダー見つかりました!!しかも、ダイソー!!!

こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

 

今日は、リフィルパッドポーチに合わせる、可愛いキーホルダーが見つかったので、
紹介したいと思います(♡>艸<)

 

しかも!その可愛いキーホルダー!!!

 

ダイソーのものです✨✨✨

 

ほんと最近の百均!めっちゃかわいい!!!!

 

そろそろ百均だけで生きていけるんじゃないかなと思ってます!!!!


(文房具オタク&コレクターの私には難しいか。笑


最近、コレクターである自覚が芽生えました 笑 )

 

ってことで!!

 

じゃじゃーん!!!

 

こちらが、キーホルダーを付けたリフィルパッドポーチです!!!


f:id:YUKI_2020:20210214120402j:image


星のモチーフが付いたキーホルダー!!!

 

私が、リフィルパッドポーチにつけているキーホルダーは、ブラックになります。

 

このカジュアルな感じがめっちゃ好きです♡♡

 

星のモチーフはとても好きで、インテリアに関してもメインモチーフを星にしています!


リフィルパッドポーチの、カーキ✕ブラックの配色に、ぴったり合うのではないかなと思い購入しました!!

 

ダイソーで販売されていたカラーは、私が見た範囲では、ブラック、グリーン、ネイビーの三色でした!

 

とりあえず、ブラックはリフィルパッドポーチにつけようと思って買ったのですが、
グリーンもお迎えしました。


f:id:YUKI_2020:20210214120447j:image


f:id:YUKI_2020:20210214120501j:image

 

付ける場所思いつかなかったけど買った 笑

だって、グリーン&星だから!!(笑)


f:id:YUKI_2020:20210214120524j:image

ペンチでリングからキーホルダーを外して、リフィルパッドポーチの取っ手になっているリングに付けています✨

 

ブラックのストラーダさんに、グリーンの星のキーホルダーを付けるのも可愛いかもしれないですね♡♡

 

現在のリフィルパッドポーチの中身はこんな感じになっています!


f:id:YUKI_2020:20210214120646j:image

 

中には、ガッツリ入ってます!!!

 

ちょっと整理が必要な状態ですね~笑

 

そのうちしたいと思います !!!  (これは、しない人の発言ですね~(笑))

 

画材用と、手帳時間用のリフィルパッドポーチ2個使いにしたいという、妄想を抱いてます✨

 

土橋式リフィルパッドポーチが発売されたら叶うのですよ!!

 

発売されなかったら、リフィルパッドポーチのブラック買います✨

便利なものは、追加追加~♡♡(笑)

 

リフィルパットポーチは3色展開になっています!↓

カーキ・ブラック・ベージュ

  

 

そしてそして、

 

このポケットにすっぽり入っているハンディピック時計式予定表!!!

 

 

大活躍しています!!!

 

休みの日の、定番手帳になってきました!!!

 

めっちゃ便利!!!

 

明日はハンディピックについてお話ししたいなと思っています!

 

リフィルパッドポーチは、ミニ6サイズも販売されています✨

 カーキ・ブラック・ベージュ

  

 

 追加できるリング「リフィルパッド」

 使っていてとても手軽で便利だったので、

私は、バイブル、ミニ6どちらもお迎えしました✨

 

 

ではでは、今日はこのへんで~

 また明日お会いしましょー(@^^)/~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング