手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

新春文房具祭り!!✨たくさん買って来ましたー(*´ω`*)✨

こんばんは(*ˊᗜˋ*)ノ゙

 

ほぼ日サイトにあるおみくじひきましたか??

おみくじの結果に、おすすめの手帳の使い方とか載っていておもしろいので、文房具&手帳好きな方は、ぜひひいてみてください✨

 

私の結果は「祭」でした!!!✨∩(´∀`∩) ワッショーイ✨

 

2021年のあなたのキーワードになりそうな一文字は「祭」。

ことしのあなたをたのしくしてくれるのは、ワクワクするようなお祭りのよう。

続いていく日常に、たのしい非日常を積極的に取り入れてみてください。

 

ということなので、「祭」です!✨

 

もう、毎日祭りしたらいいよね!!✨✨∩(´∀`∩) ワッショーイ✨

 

ってことで、 ワッショイ新春文房具祭りしてきましたー✨∩(´∀`∩) ワッショーイ✨(笑)

 

(年末文房具買い納めしたばっかりだけど、それはそれ、これはこれ!(笑))

 

祭り直後なので、頭の中ワッショーイなコロコロ話が変わる弾丸トークになってますが、

ご了承ください(笑)

 

ブログは、後夜祭みたいな感じです!!!そう!文具トークが楽しい!!!✨

 

⬇購入したもの

f:id:YUKI_2020:20210102201550j:image

 

プロッタードローイングリフィル買えました✨

♪(●´艸`)ムフフ✨今回も、プロッター商品多めです♡♡


f:id:YUKI_2020:20210102201631j:image

ミニ6を、使いこなすことを、あきらめないと決めたので、バイブルサイズでとても活躍しているプロッターリフィル6mm罫線をミニ6でも追加です!!✨( • ̀ω•́ )✧

使えるまで使ったら、使えるようになるのです!!!✨(笑)


 

 リフィルパッドポーチをもっと使いこなしたいと思って、リフィルパッドを追加で購入してきました✨


f:id:YUKI_2020:20210102201758j:image

ウィークリーなど、生活に必要系と、お絵描き、リフィルストックを入れとく用にわけようかなぁと思ってます✨

 

手持ちのリフィルパッドポーチ バイブルサイズに、1つリフィルパッドが入っているのですが、軽くて開きやすくて、とても使いやすかったので、

追加で、リフィルパッドだけ、バイブルサイズと、ミニ6サイズを追加購入しました✨


 


 

↓今回、追加購入したもの


 

 

あと、お絵描き用にサインペン数種類と、はんこ!などなど!!✨

新しいペンは、新しい祭りを生み出すことを知ったので、気になったものとりあえず買うことにしました(笑)

めっちゃ増えそうだなぁ(笑)お試し中のペンを入れるペン立て用意しよう!!!(笑)


f:id:YUKI_2020:20210102201819j:image


f:id:YUKI_2020:20210102201834j:image

安定的して、うさぎはんこ増えていってます。

文房具屋さんに行くと増える感じです(笑) よいペースです♡(笑)

 

ようやく出会えたマステ!!!うさぎーーー♡

「マスキングテープ ミナ・ペルホネン ランランラン」↓


 

 あと、ヒロアカグッズイベントがあって、見た瞬間このTシャツ買ったよ♡

 

今年は、オタ活手帳作ろっかなぁ( *´艸`)フフフ♡

 

わかる人にはわかる、例のTシャツ!!!✨(笑)

f:id:YUKI_2020:20210102202059j:image

推しは、かっちゃんです( • ̀ω•́ )✧✨

 ポストカードの轟君は特典でいただきました!!もちろん轟くんも好きです!

 

というか!!!ロフト限定プロッター手帳あるの知ってました!?

 

たしか、バイブルサイズと、ミニ5サイズで、シュリンクレザーの黄色、深緑色、グレージュの3色展開で、金具は金色でした!!!!

 

深緑色がめっちゃいい色だったの!!黄色はロフトの黄色だった!!!!✨

 

見つけた瞬間、 

ふぁー!ミニ5って!!ノーカンじゃんーーー!!!とりあえず買おっかなぁってやつじゃーーーん!!と心で叫んでました。

 

そしてね!バイブルサイズの深緑色。仕事用手帳にいいのでは??ワイン色って言ってたけど、深緑色いい色だったんですよ。(笑)

 

金具がシルバーだったらなぁ‥ちょっと悩んでみます!!!

購入予定は春のはずですし(笑)

 

うーん。東急ハンズと、ロフトをまわってハンディーピック土橋式見つからなかったので、もう作戦変えようと思います!!!

 

あと、ダイゴーさんの「イッショニ」シリーズも気になってて!!✨

ほんと店舗で見つからないの!!( ´・ω・`)✨

 

あとあと、自分手帳のバーチカルで、スケジュール管理してるのですが、書いてる通りに全然実行できないのですが、私だけ!?(笑)

 

慣れが必要なのかな??理想を書くのではなく、最低限これしたい適当な??

うーん( ´›ω‹`)むずかしい~🐮

 

‥と、いうことで後夜祭、終了です。(笑)

 

まだまだ、頭の中ワッショイしてますが、ひとまずここまでで(笑)

 

とりあえず、私には、手帳会議が必要なのではないかと気づきました(笑)

 

明日、手帳会議できたらいいなぁ✨(希望的観測(笑))

食っちゃ寝しそうだな~(笑)まぁ、それはそれでよし!!!✨(笑)

 

ではでは、また明日お会いしましょー(@^^)/~~~

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング