手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

手帳会議しましたー(*ˊᗜˋ*)ノ゙

こんばんはーヾ(●´∇`●)ノ

 

昨日、したいと言ってた手帳会議できました!!✨

 

(食っちゃ寝もしたけど♪(●´艸`)ムフフ だってお休みだもの✨(笑))

 

ってことで、ざっくり、私が持ってる手帳をまとめました!!!


f:id:YUKI_2020:20210103195558j:image

 


f:id:YUKI_2020:20210103195721j:image

 

 ‥‥けっこう持ってることに、気づきました‥(笑)

 

これ全部、2020年に買ったのかと思うと‥2021年は、種類を増やすのではなく、数が増えそうな気がしてきました(笑)

 

ロロマクラシック バイブルサイズ 違う色買うよ♡的な!!!!

バイブルサイズでは他にも、アシュフォード ストラーダが気になってます♡


 

ジャケットを着替えるスタイルだよ!!!!もう、際限がないところ!!!(笑)

見えた!見えたよ!!!未来が!!私、予知できるのかもしれない!!!(笑)

 

ミニ6のロロマクラシック、とりあえず使わなかったとしても、コレクションとして持っといてもいいんじゃない?的な考えになってきてます。


 

 よし!!!2021年の文具計画も立てたいと思います!!!

そしてね!新春文具祭りのときに、万年筆を試し書きをさせてもらって、欲しい万年筆できたのですよ!!!!その話は、また今度!

 

今日は手帳会議の話です!

 

今まで、その場のノリで、こんな手帳欲しいと思ったら買ってたわりに、使い分けられてるのかも?

 

とりあえず、一番良く使っていて、この手帳がなくなったら生活こまるのが、写真右上

のM5システム手帳3冊です。

 

3冊のうち、1冊にしかリフィルを入れていなくて、気分で洋服を着替えるように、ごっそりリフィル全部を入れ替えて、3冊ぐるぐると順番に使っています✨

  

マイクロ5は、スマホよりも軽くて小さいので、重さが気になるということや、かさばるといった、手帳を持ち歩くうえで一番ネックになるところがクリアされているので、今年も当然のようにメイン手帳の座からおりることはないでしょう!✨

 


 

今日は、ざっくりと写真で、使い分けをまとめましたが、今後、それぞれの手帳に何を書いているかなどまとめたいと思います!手帳会議続けます!!!

自分でも、よくわからなくなってきてるので!!!(笑)( ´艸`)

 


 

 ではでは、また明日お会いしましょー(@^^)/~~~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング