手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

ゆきペーパーno.6!ミニ6サイズ 星リフィル!PDF無料配信!

ゆきペーパー no.6 ミニ6サイズ 星リフィル!PDF無料配信!

 

いつも読んでくださりありがとうございます!

ブログを書く元気になりますので、

よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村

 

イラスト入りリフィル配信!第6弾です!!!

速攻ダウンロードしたい方は、このページの最後の方にダウンロードを設置しているので、サクサクページ送りどうぞー!!

 

それでは!

今回のゆきペーパーは、こんな感じー!!!↓


f:id:YUKI_2020:20211129193622j:image

 

↓ダウンロードできるペーパーはこんな感じ!!!


f:id:YUKI_2020:20211129193636j:image

 

ゆきペーパーをカットして、システム手帳用穴あけパンチであけて、

システム手帳にセットするとこんな感じー!!!!


f:id:YUKI_2020:20211129193653j:image

 

星は自分の中で、好きなモチーフで、自宅のインテリアのメインモチーフにもしています☆

 

あれですねー🤤

カーキ色の手帳と、星デザインだと、ミリタリー感増し増しな気がして、きゅんですーー♡

マットブラックのNEWボールペン!シャーボXも、いい!!!!

この星のイラストで、アクキー作りたくなってきたー!!!!

妄想がとまりません!!!🤤(笑)

 

このデザインで、バイブルリフィルと、M5リフィルも作ろうと考えています!

ゆきペーパー7.8あたりで!

 

ではでは、お決まりの注意&説明に入ります!(笑)

 

☆ダウンロードデータのご利用についてのお願い☆

OK
個人での使用や、使用している写真などのSNS投稿、大歓迎です!
投稿される時に、タグ付けなどしていただけると、大変うれしいです!

 ・Instagram
   #ゆきペーパー
   @yuki_yuki2020

 ・Blog
   https://yuki-2020.hatenablog.com/

NG
金銭のからむあらゆる使い方、商用利用、再配布、悪用、又はそれに類する行為はご遠慮ください。

 

☆印刷方法☆
A4サイズで、「用紙に合わせる」に設定して、白黒印刷をしてください。

 

ブログにPDFを貼るために、Googleの機能を使っているので、ダウンロードの際、Googleへのログインが必要な場合があるかもしれません!

お手数おかけします( ´ ω ` )

 

お待たせしました!!!

 

「ゆきペーパーno.6!ミニ6サイズ 星リフィル!」です!!

 

こちらからダウンロードできるはずです!

drive.google.com

 

詳しい使い方などは、ゆきペーパーno3.の投稿をご覧ください!

yuki-2020.hatenablog.comにほんブログ村

 

私の現在の物欲!

↓ドクターグリップ限定30カラーズやばくないですか!?

もう、何本買ったらいいのかわからなくなってきてます!!!

あきらめきれぬ、NAGASAWA文具センターオリジナル プロギア万年筆!!!

透明軸に、ブラック金具がかっこよすぎるーーーTOT

 

↓発売当時から、呪術廻戦の雰囲気ある名前のインクだなぁと妄想してます!とばりだから!

 

 

最近、万年筆も、万年筆インクも買ってないから、解禁してもいいのでは?と、お財布に相談してます。

まだ、いいお返事が聞けないのですが、そろそろOKでるのでは?と、お迎えの準備は怠っていません!いつでもOKです!(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

ではでは~(@^^)/~~~