手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

「イラスト入りリフィル(バイブルサイズ) ゆきペーパー No.1 」の無料配信!

「ゆきペーパー No.1 イラスト入りリフィル(バイブルサイズ)」の配信!


おひさしぶりです!!!!

 

まさかまさかの、4か月ぶりのブログ更新!!(笑)

 

おみやげを携えて、ブログ再開します!✨

 

ブログを読んでいただいていた方は、覚えていらっしゃるかもしれません!!

 

ついに!!!

 

自作の!

 

イラスト入りの!

 

システム手帳用リフィルが完成したんですーーー!!!!(ノ≧∀≦)ノ✨

 

このブログページの下の方で、PDFで配信します!!

 

ちょっと説明をしてから、PDFを貼るので、しばしお話にお付き合いください!(笑)

 

できあがったのは、こんなのーー!!!


f:id:YUKI_2020:20210815191737j:image

 

使用方法は!

 

ダウンロードしたPDFファイルを、A4サイズの用紙に印刷してもらって、四角をハサミなどで切り取っていただき、バイブルサイズの穴あけパンチで、左右好きな方向から穴を開けてご使用ください!


f:id:YUKI_2020:20210815191833j:image

↓システム手帳用パンチ

  


自分でリフィルを作ってみたくて、Procreate、Affinity designer というアプリを使ってiPadで作成しているのですが、初心者のため苦戦しております(TT)

リフィルサイズが合わない場合などあれば、
DMなどで教えていただけるとありがたいです!

 

この本で勉強中です><!↓

 

イラストリフィルを手帳にセットすると、こんな感じです!


リフィルパッドポーチの表紙として使っています!

f:id:YUKI_2020:20210815191912j:image

 ↓使用している手帳

 

 
イラストをよく見ると、お買い物リストをイメージして描いていることにお気付きかもですが、お好きにお使いください!(笑)


f:id:YUKI_2020:20210815191947j:image

↓使用している手帳


これからアプリの使い方をもっと勉強して、罫線リフィルも作れたらいいなぁと妄想中です(灬ºωº灬)♡

 

(罫線の書き方が、現在わかりません!!
Affinity designerで罫線描けるのでは!?と期待してます(笑))


☆ダウンロードデータのご利用について☆

OK
個人での使用や、使用している写真などのSNS投稿、大歓迎です!
投稿される時に、タグ付けなどしていただけると、大変うれしいです!

 ・Instagram
   #ゆきペーパー
   @yuki_yuki2020

 ・Blog
   https://yuki-2020.hatenablog.com/

NG
金銭のからむあらゆる使い方、商用利用、再配布、悪用、又はそれに類する行為はご遠慮ください。

 

☆印刷方法☆
A4サイズで、「用紙に合わせる」に設定して印刷ください。


お待たせしました!!!

 

PDF「ゆきペーパー No.1 イラスト入りリフィル(バイブルサイズ)」です!!

こちらからダウンロードできるはずです!

 

(2021.8.16追記︰ブログにPDFを貼るために、Googleの機能を使っているので、ダウンロードの際、Googleへのログインが必要な場合があるかもしれません!

お手数おかけします( ´ ω ` ))

drive.google.com

 

手帳時間を楽しむための1つのアイテムになれば、うれしいです~(´>∀<`)♡

 

ではでは~!

 

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング