手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

ブログ不定期更新のお知らせ!

こんばんはー(ノ´▽`)ノ♪

 

ブログを毎日投稿することを目標にしていましたが、

 

しばらく、不定期更新にしたいと思います!( • ̀ω•́ )✧

 

ブログを毎日投稿してみて、書くことが好きだなぁと改めてわかったので、

 

クオリティを上げるのもいいかも?とか、

 

「毎日続けること」以外にも目を向けてみたいなぁとか、

 

ちょっと作戦考えるタイムにしてみたいなぁと思います✨\(*ˊᗜˋ*)/

 

まだ全然わかってないのですが、WordPressブログとかにも興味があったりで、

 

いろいろな選択を調べてみたいなぁと思ってます!

 

とか、言いながら、ブログをしょっちゅう更新してる可能性もありますが!(♡>艸<)(笑)

 

毎日見に来ていただいてありがとうございました!

 

ちょこちょこ更新するつもりなので、これからもよろしくお願いします!(ノ≧∀≦)ノ✨

 

ってことで!不定期更新になるよーってお話でした!

 

ではでは!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ