手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

ハンディピックをレシピノートにしました!

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

 

今日は更新が遅くなりました。すみません(-人-)

 

今日はひたすら食っちゃ寝してました笑

 

もぅね、花粉が悪いと思う 笑

 

頭がぼんやりです( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

結構、花粉症がひどい方なので、

しばらくは、空気清浄機が効いている、

おうち時間が増えそうです笑

 

今日はちょこっとだけ更新にしますね!

 

ハンデピック横罫7ミリ幅はレシピノートになりました!


f:id:YUKI_2020:20210221223336j:image

 

理由は、システム手帳に書いていたリフィルを無くしたので、

ハンディピックノートに変更しました!!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

なんだか、聞いた事ある話だな~(笑)

ってことで!!

 

また、明日続きを投稿します!!

 

また明日お会いしましょー!!

あ!明日の投稿は夜になりそうです✨

ではでは~✨おやすみなさい