手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

ドハマリしている漫画「呪術廻戦」について語っています!!

こんにちはーヽ(*´∀`)ノ

 

今週も金曜日のひとりごとコーナーは、土曜出張編になりました笑

 

最近ちょっと曜日感覚がずれてますね笑

 

来週こそは金曜日に金曜日のコーナーしたいと思います!!

 

では、気持ちを改めて行きましょう!(笑)

 

今日は文房具じゃないお話をします!


最近ドハマリしている漫画「呪術廻戦」について、お話ししたいと思います!!

 

完全、オタトークになります!!!(笑)

 

いきますよーーーー!??

 

始まりますよーーー???

 

心の準備お願いしますねーーー!!!?(笑)


ほぼネタバレなしでお話します!✨

 

⬇⬇⬇


わたくし、元々アニメ、漫画など、小さい頃から大好きなのです。<(*¯꒳¯*)>✨

 

多分スタートは、HUNTER × HUNTERですね!!


単行本一桁台ぐらいの時から集めていて、今も集め続けて、見守っている。

 

新刊出してくれるだけでありがたい!!✨そんな感じのオタクです笑

 

たぶん人生初推しは、キルアですね!笑


アニメイトで、キャラカード買った記憶あります✨

 

(いつのまにやら、だいぶキルアと年齢離れたなぁ・・・(´°_°`) 時が経っていることを実感しております・・・(笑))

 

そんなこんなで!

 


ジャンプコミックスに関しては、気になるものはチェックし続けています!

 

というか、空気みたいなものですね!吸ってることを意識してないレベルです!✨(笑)


という経緯で!(謎)

 

アニメをきっかけに、呪術廻戦にハマりました!

 

現在、

アニメ最新19話まで見て、
漫画単行本14巻、
小説1冊目を読み終わり、2冊目をこれから読むところです!

 


f:id:YUKI_2020:20210220123011j:image

 

「呪術廻戦」ね!!(【注】よりいっそう、語り始めます)

 

アニメでは、わかりにくのですが、漫画読むと、HUNTER × HUNTER的な雰囲気をよく感じます!!!!✨✨


オーラと、呪力の絵の表現だったり、技の説明の仕方とか!!!

 

そして、私の青春!NARUTO的な要素もあるんです!


先生に生徒3人体制!!!もう!テンションあがります✨✨

 

最初、呪術廻戦読みながら、こっちのサスケ・・・優しい*1!!!って、謎の感動を覚えました(笑)


全然関係ないのに、なんだか無意識に重ねて見てた!(笑)

 

漫画の呪術廻戦、作者さんのコーナーを読むと、

HUNTER × HUNTERがお好きなようで、うれしいです!!私も好きです!!!♡♡

 

だいぶ前からジャンプファンな私も、
今までの好きな作品の好きなところも、盛り込まれている感じで、より一層楽しめます!!!!

 

ぜひ、HUNTER × HUNTERが好きな方は読んでいただきたい!!!

 

そして、NARUTO好きな方に伝えたいことは、呪術廻戦では生徒3人仲良しなの。


仲良しなだけで、涙腺を刺激するよ!


そして、アニメ第2期のエンディング見るだけで泣けるよ!!(T^T)

 


そして、ただただ私が書きたいだけの、個人的なキャラへの思い・・・(笑)

・呪術廻戦にハマった入り口のキャラは→五條先生

 

(まさかの童顔イケメンに心を撃ち抜かれました。

そして、私は、銀髪、白髪に弱い。たぶんキルア路線なのでしょう(笑))

 

・現在の推しは→ナナミンとゆうじ!!!

 

(ナナミン、ゆうじには幸せになってもらいたい(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

そう、私は14巻まで読んでいる。ゆうじもまっすぐで、ほんと幸せになってもらいたい!!✨(語彙力・・・))

(ゆうじって入力したら顔文字出てきた✨

流行ってますねー✨→(ᓄ`ʘ Дʘ)=O彡3【逕庭拳】)

 

・ついて行きます!!!って思ってるのは→ 野薔薇ちゃん!!

 

(アニメ17話で、私、泣いた・・・(T^T)もう、あなたについて行きます!!!✨)

 

・ハートに刺さるのは→パパ黒、すー様(すくな)

 

(強いってかっこいい・・・そして、ダメンズって、めっちゃ刺さるの・・・(笑))


っていう感じで、めっちゃ呪術廻戦楽しんでます!!!!✨

 

週間少年ジャンプも買おうかなぁと思ってたのですが、

地獄だって噂をよく聞くので、怖くて買えてません!!!✨(笑)

 

アニメ、小説、漫画新刊を楽しみに、人生を送りたいと思います!!!✨(ノ≧∀≦)ノ

 

ではでは、呪術廻戦オタトークでした✨

 

呪術廻戦好きな方がいらっしゃっらうれしいです♡♡

 

   

 

ではでは、今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング

*1:°д°