手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

「文具女子博petit大阪2021」のチケットをゲットできましたーーー♡♡

 

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

 

今日は、女子文具博大阪のチケットをゲットできました♡♡というお話です✨


f:id:YUKI_2020:20210304191913j:image

 

今月末に、「文具女子博petit大阪2021」が、


関テレ扇町スクエアイベントスペースで開催されます!!!✨✨

 

もうね!!!

 

この日をどんだけ待ち望んだことか!!!

 

やっと女子文具博に行けます!!!

 

もう祭りですよ!!✨祭りじゃ~~!٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

このご時世じゃなければ、

 

女子文具博に合わせて旅行するのもいいなぁと妄想してたのですが、さすがにむりむりなので、(妄想でしかなかったけど‥(笑))

 

新幹線に乗らずに行ける女子文具博!!

 

待ってました!!!✨✨

 

喜びしかない(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)✨

 

いろいろ大変ななか、開催していただきたき、

本当にありがとうございます!!!✨

 

感謝しかありません✨

 

 

前に行ったのは去年になるんですかね~早い!

 

あの時は、ほぼ諭吉さんが去っていったので(笑)

 

今回も、諭吉さんかなぁと思いながら行きます(笑)

 

そう、私の生きがいだから✨( ー`дー´)キリッ

 

この前!私!つくづく思い知ったのです!!


先週かな?大阪の阪急の文房具イベントに行ってきたのですが、

 

さすがに、システム手帳3冊は使いすぎたなと思って、

 

あんまり買わないようにしようと思いながら行ったんですよ。。。

 

もう会場は夢の国だけど、私には予算がなかった・・・・・・(´°_°`)(´°_°`)(´°_°`)


本当につらくて!!つらくて!!;;○| ̄|_;;;

 

ちゃんと諭吉さん達を連れて行かんと、

 

イベントって楽しくないんだなと、しみじみ感じたんです・・・。

 

まさか、文房具祭りを楽しめないと思ってなかったから、びっくりしたーー!!!笑


あれですね!!!

 

自分が魅力的に感じて、行こうと思ったイベントは、

 

「使ってやるぜ!!!こういう時のために日々節約してるんだ!!!」

 

という気持ちで行かないと、

 

せっかく楽しいイベントなのに楽しめない!!!


ほんと!人生損してる気がしました!!!!(壮大(笑))

 

なので、私、決意したのです!!!!

 

今後の、私は、こんな失敗しません!!!( ー`дー´)キリッ✨


ってことで!!!

 

ガッツリ予算を立てて、文具女子博挑みまーす笑

 

プロッターさんが、

 

この前の、東京の文具女子博限定で発売した、

 

あの布張りのシステム手帳を発売してくれるんじゃないかなと期待してます!!✨

 

それ次第では、one諭吉さんでは足りないかもしれない 笑

 

えらいこっちゃですね!!笑

 

月末の生きがいのために、節約頑張りたいと思いまーすヽ(*´∀`)ノ笑

 

もりもりキャベツ食べるよー✨

 

春キャベツおいしいねぇ✨,:('ω' ))ムシャムシャ(笑)

 

「文具女子博petit大阪2021」のチケットは、

今、Loppiでチケット販売されています!!

詳しくは、文具女子博のHPで!

bungujoshi.com

 ↓ラミーのダイアログ3!めっちゃ気になってます!!!!

ピアノのような、ちゅるんとした質感!!すきーーー!!

 


追伸

 

呪術廻戦15巻とファンブック購入しました♡♡

これから読みます✨
めっちゃ楽しみ♡♡♡展開が地獄らしいけど‥笑

本が増える体質なので、電子書籍派です↓

楽天kobo

 キンドル

 

 

 ではでは!今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング