手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

ゆきペーパー no.5 ミニ6サイズ Todo list リフィル!PDF無料配信!

ゆきペーパー no.5 ミニ6サイズ Todo list リフィル!PDF無料配信!

 

いつも読んでくださりありがとうございます!

ブログを書く元気になりますので、

よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村

 

イラスト入りリフィル配信!第5弾です!!!

 

ペーパーの前に、物欲ブログを投稿するつもりが、前後してしまいました!><

 

文章は書けているので、また投稿しますね!

 

それでは!

今回のゆきペーパーは、こんな感じー!!!↓


f:id:YUKI_2020:20211031134953j:image

 

このページの最後の方に、ゆきペーパー No.5 のPDFを貼っているので、すぐ欲しい方は、下までページをおくってください!

 

ペーパーをカットして、システム手帳用穴あけパンチであけて、システム手帳にセットするとこんな感じー!!!!


f:id:YUKI_2020:20211031135011j:image

 

Todo list とメモ欄が一緒になった、リフィルが欲しいなぁと思って作ってみました!

 

Todo list、を使っていると、Todoが済んだものと、まだしていないものが混在して、

中途半端なリフィルが何枚もあって、逆に見にくい事件が多発していたんです()

 

なので、Todo を書く欄を減らして、詳細などを書き込める、メモスペースを作ってみました。

使用イメージは、こんな感じです!

f:id:YUKI_2020:20211031135949j:image

最近、フリクションスタンプにハマっていて、

Todo達成した時「済スタンプ」を使うと、達成感倍増なんです!

 

ペンでチェック☑を入れるのは、また違う爽快感なんです!!!!

 

100均などでも「済スタンプ」あるらしい(私は見つけたことない…)ので、

Todo 達成に「済スタンプ」おすすめです!

 

フリクションスタンプは、家に置いているのですが、持ち歩きをできないか検討中です!

使っている、フリクションスタンプはこれー!

 

 

ではでは、お決まりの注意&説明に入ります!(笑)

 

☆ダウンロードデータのご利用についてのお願い☆

OK
個人での使用や、使用している写真などのSNS投稿、大歓迎です!
投稿される時に、タグ付けなどしていただけると、大変うれしいです!

 ・Instagram
   #ゆきペーパー
   @yuki_yuki2020

 ・Blog
   https://yuki-2020.hatenablog.com/

NG
金銭のからむあらゆる使い方、商用利用、再配布、悪用、又はそれに類する行為はご遠慮ください。

 

☆印刷方法☆
A4サイズで、「用紙に合わせる」に設定して、白黒印刷をしてください。

 

ブログにPDFを貼るために、Googleの機能を使っているので、ダウンロードの際、Googleへのログインが必要な場合があるかもしれません!

お手数おかけします( ´ ω ` )

 

お待たせしました!!!

 

「ゆきペーパー no.5 ミニ6サイズ Todo list リフィル」です!!

 

こちらからダウンロードできるはずです!

drive.google.com

 ダウンロードしていただきありがとうございます!

 

詳しい使い方などは、ゆきペーパーno3.の投稿をご覧ください!

yuki-2020.hatenablog.com

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村

 

私の現在の物欲!

 

 

 

 

なかなか、ゲットしずらいガチな物欲でしたー(笑)

 

最後まで、ご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)♡

次回は、今度こそ!私の物欲全開投稿になります!

 

ではでは~(@^^)/~~~