手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

手帳を古代エジプト推しに育ててます(*>ω<*)b✨

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

 

手帳を古代エジプト推しに育ててます(*>ω<*)b✨


f:id:YUKI_2020:20210218213405j:image


小さい頃からミイラやエジプト、古代文明などにロマンを感じていたんです✨

 

昨年はミイラ展のために東京へ旅行するなど、古代エジプトの世界をエンジョイして、

知的好奇心を満たしていたのですが・・・

 

この度、古代エジプト、手帳を作ることに決定いたしました (ノ≧∀≦)ノ✨笑

 

昨年行ったミイラ展のしおりを、穴をあけてシステム手帳用のしおりに加工するなど、

 

手帳に好きなものを、好きなように挟むことを楽しんできたのです✨


そしてそして!


これからは、もっと全力で古代エジプトの世界を楽しむことにしました✨

 

きっかけは、

 

とーとつににエジプト神というアニメに出会い、

ミイラ以外にも、古代エジプトの神様に興味を持ったことなんです♡

 

神様たちがかわいいのです( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡

 

↓アニメBlu-ray

 

ってことで!

 

「とーとつににエジプト神」のキャラグッズをアニメイトで購入してきました✨


f:id:YUKI_2020:20210218213310j:image

↑私の推し!アヌビス神 

 

(久しぶりのアニメイト!!店内のキャラクターがほとんどわからなかった・・・ショック○| ̄|_ )

 

わたくし、ミッフィーを筆頭とする全世界のウサギ様を信仰する身ではありますが、

 

古代エジプトの神様たちも調べてみるととても面白い!!✨

 

手帳に、キャラグッズ追加で古代エジプト要素パワーアップです!!!笑

 


f:id:YUKI_2020:20210218213520j:image


色々本を読んで、古代エジプトについて調べたりしているので、


手帳に書きまとめたり、リフィルを作ったりして楽しみたいなと思います✨

 

そして、とーとつにエジプト神のグッズが家に、もっと集まりそうな気がしています

 

↓これとか、それとか(笑)

↓仕事後ダッシュするとき用の、紫外線防止に帽子欲しかったんですよね♡

 神様に頭を守ってもらうスタイル✨

 

  

↓神様のウォールステッカー‥‥めっちゃ存在感つよい‥

そして、推しのアヌビス神にワインもってもらうスタイル‥やばいほしい(笑)

 

調べると、いろいろ欲しいもの出てきますね!!!!✨✨✨(笑)

ではでは、今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング