手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

モチベーションを上げるために、くすみブルーの文房具を揃えました✨文房具を使いたい欲求を刺激していくスタイル!

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

 

今日は、モチベーションを上げるために、くすみブルーの文房具を揃えたお話をしたいと思います✨


f:id:YUKI_2020:20210227193836j:image

 

体力を向上させる、維持させるためには、筋トレやランニングなどがあり、

 

メンタルを向上させる美術せるためには、マインドフルネスやメンタルについて学ぶことが効果的かなと個人的に考えています。

 

(最近気づいたのは、胃腸の調子を整えるだけでメンタルが非常に向上することを実感しています!


すぐ食べすぎるクセがあるので、難易度がめっちゃ高いのですが!食べるのすきなのーーー!(笑))

 

ということで!!!

 

この前のブログでも話しましたが、

 

マインドフルセルフコンパッション、ワークブックをしているのですが、記入式で学んでいくタイプになります。

 

とっても勉強になり、自分の時間を使って学ぶことに価値を感じているのですが・・・

 

すこぶるめんどくさい 笑

 

私はアニメのナルトを見ていたい!

 

というか、見てる!

忍界大戦の半分くらいまで観ました✨

 

ブログを書く時間を削ってしまっている状況でもある。

 

というのが現状です 笑

 

こういうのって、

 

「私めっちゃ頑張ってるすごーい✨」という感じで、


自己満足感でモチベーションを上げているところもあるのですが、

 

仕事でもないですし、学ぶの正直面倒くさいというか忘れちゃいます 笑

 


ってことで!!!

 

ちょっと残念な方向に進んでいるので、

文房具によってモチベーションを上げることにしました!!!起爆剤投入!!!!


このワークブック専用の文房具にします!✨


この文房具たちを使いたい時は、ワークブックをするしかない!!笑


そんな状況に自分を追い込むことにしました 笑

 

文房具を使いたい私にとって効果大!!!(笑)


本の表紙を外すと、くすみブルーの表紙だったので、
くすみブルーで色合わせしてみました♡♡


f:id:YUKI_2020:20210227193720j:image

 

限定ジュースアップボールペン(ブルーのメタリック 鳥さん印刷入り)と、
スモークブルーマーカー!!✨

 

ひゃー♡♡かわいい!!!(♡>艸<)

 

スモークブルーもいい色なんですよ~♡♡すき(♡>艸<)♡♡


f:id:YUKI_2020:20210227193744j:image

 

くすみ色マーカーが着々と集まってきてます✨

 

セットで買うのも楽しいですが、少しずつ集めるのも、楽しいですね♡♡

 

あ!ジェットストリームの新しい高級ボールペン見ました!?

めっちゃかわいいですね!!!!

めっちゃ欲しいんですよ!

明日物欲全開で投稿します!(笑)

これー!!!↓

 

 ではでは!今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング