手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

ついに購入!NEWボールペン!開封の儀!おしゃべり動画もあるよ!(*´▽`*)

「ついに購入!NEWボールペン!開封の儀!」

 

いつも読んでくださりありがとうございます!

ブログを書く元気になりますので、

よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村

 

私のInstagramをご覧の方は、ご存じかもしれませんが、

前回の投稿で、購入を妄想していた「ボールペン」を、ついに入手いたしましたーー!(*´▽`*)

 

そのボールペンは!!!

シャーボX st3 ブラック」!


f:id:YUKI_2020:20211129120815j:image

 

マットブラックで、ストンとまっすぐ、シャープなデザインに萌えましたー!!!
金属感!!!メカメカしさ!最高ーーー!!!(≧∇≦)♡♡♡


f:id:YUKI_2020:20211129120850j:image

 

私が調べた時は、ボールペン本体はAmazonが一番お手頃でした!

 

↓ロロマモルダバイト(カーキ色)にぴったり雰囲気が合うのは、

マットブラックのボールペンだと思ってました🤤♡

 

昨日、Instagramで「シャーボX開封の儀」動画を投稿したので、

よかったらこちらもどうぞー!

シャーボX開封から組み立て、そして次回のゆきペーパーについてなど、おしゃべりしてます!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ゆき (@yuki_yuki2020)

www.instagram.com

楽天ショップ

 

 

 

 

 

動画中にお話していたトランスフォーマーは、映画にハマっており、こちらになります!

アマゾンプライムで、トランスフォーマーシリーズ観れるので、なんじゃらほいな方は、よかったらどうぞー!✨

amzn.to

トランスフォーマーの中での推しは「バンブルビー」です!超きゅーと!♡

まだまだ物欲はおさまっておりません!(笑)

年内は手帳買わないつもりです!

そう!買わないつもりなんです!!!!(笑)

 

 

ではでは、今日はこのへんでー!

最後まで、読んでいただきありがとうございました!

次回のブログ投稿は、12月1日!ゆきペーパーno.6配信の予定で、がんばって作成中ですー!!!!!

今までの投稿!

yuki-2020.hatenablog.com

 

yuki-2020.hatenablog.com