手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

「絶賛金欠だけど、万年筆欲しくなってる話!✨LAMY Aion 万年筆!ダークグリーン!!私が大好きなダークグリーンなんです!!!限定だから買わなきゃなくなるんだよーーー。゚(´>_<`。)゚。」

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

 

今日のお話は!

 

「絶賛金欠だけど、万年筆欲しくなってる話!✨

 

LAMY Aion 万年筆!ダークグリーン!!

 

私が大好きなダークグリーンなんです!!!

 

限定だから買わなきゃなくなるんだよーーー。゚(´>_<`。)゚。」

 

みなさん、ご存知ですか!?

 

きっとご存知だと思います!!✨( • ̀ω•́ )✧(笑)

 

LAMYから、新発売で万年筆が発売されたことを!!!しかも、限定!!

 

そう!!


LAMY のアイオン!

ダークグリーンーーー!!ヽ(*´∀`)ノ✨

3種類が、すでに発売されています!

・万年筆

・ボールペン(油性ボールペン)


ローラーボール(水性ボールペン)

 

定番カラーもあります!

黒もかっこいいの!♡♡

 

 

それでね!!

 

私、万年筆が気になってるんです!!!

 

だって、大好きなダークグリーンだからーー(´,,•﹃ •,,`) ♡♡

 

意外や意外!


ミドラーを名乗ってるのに、グリーンの万年筆持ってないのです!!!

 

それは買わなきゃ案件なんです!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン(笑)

 

そして!!


LAMY aion 万年筆は、ステンレス製のペン先なんですよ!

 

最近、ステンレスペン先も、好きなのでは!?と、気づいたので、

 

ステンレスペン先万年筆も増やしていこうと思っていたところに!!!

 

ダークグリーンのステンレスペン先万年筆!


しかも、めっちゃ色が好みなのーーー!!!

 

ダークグリーンーーーーー♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

しかも、限定商品だから、売り切れていつかなくなるパターンのものです(´;ω;`)

 

この前発売した、LAMYサファリ万年筆のサバンナグリーンは、唇噛み締めながら、見ないようにしてて、購入をがまんしてる状態なんです・・・。

 

Instagramの投稿で購入している方の写真を見る度に、

ポチリそうになってるんですよ!(´;ω;`)


この子!!

 

グリーン×ブラック!!!めっちゃかわいい♡

 

もう、サバンナグリーン、ダークグリーンの、

LAMYからのグリーン推しにノックアウト寸前です♡♡💫(@Д@)💫♡♡(笑)

 

(LAMYがグリーン推してるのかは、わかりませんが、私は推しにきてると思ってます!!(笑))


Instagramでフォローしている方に、

LAMY aion 万年筆の書き心地について、
お話をきくと、

LAMY サファリよりカリカリ系な書き心地だそうです!!

 

もしかしたら、プレピー万年筆好きな私には合うかもしれない!?(♡>艸<)✨

とか妄想してます!!!✨

 

 ↓すてきお値段なので、まず、万年筆試したいという方におすすめです!

 私は、一周回って、やっぱりプレピーすきーーーってなってます!!!

 コクヨさんとコラボで、オシャレなプレピー発売されたんです!

 ‥これは、プレピーについて熱く語る投稿をしたくなってきました(笑)

 

もうね・・・最近、文房具&手帳買いすぎて、余裕で5月いっぱいまでの予算使い切ってるのですよ・・・

 

だかしかし!!!!✨

 

でも、6月は私の誕生日なのです!!!✨٩(๑^o^๑)۶わーい

 

今から、自分へのプレゼントに何買うか妄想しときたいと思います!!♡♡(笑)

 

ちなみに、昨年は、「ロロマクラシックA5サイズ 30mmリング経」という、なかなかの大物をお迎えしたのです!
⬇このこー!


よかったらこちらの投稿で紹介してます!

yuki-2020.hatenablog.com

yuki-2020.hatenablog.com

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


誕生日に向けての、ほしい物リスト♡♡

じつは、欲しいLAMY さんいっぱいあるのです♡

   

     


ってことで!!

 

お誕生日に自分で買うプレゼントリストに、「LAMY Aion ダークグリーン 万年筆 」が、IN したお話でした!!✨♪(●´艸`)ムフフ♡♡

 

ではでは!今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/