手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

ロロマクラシックシステム手帳の、ダークブラウンの経年変化についてのお話。家置き9か月で色が濃く変化しました!!✨

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

今日は、ロロマクラシックダークブラウンの経年変化についてのお話です!


昨年の2021年6月!
自分へのお誕生日プレゼントとしてお迎えしたのが、ロロマクラシックA5サイズ ダークブラウンです!


A5サイズの30mmリング経のシステム手帳で、

(とても重たいので)外には持ち出さず家置き用のシステム手帳になっています!

ずっと家に置いていたので、経年変化してないのかと思っていましたが・・・

 

新しくお迎えできたロロマクラシック ミニメモダークブラウンと比べるととても色が濃く育っていることがわかりました!!!


家置き9か月経過のA5システム手帳と、新入りのミニメモさん。
どちらもダークブラウン!!全然違う♡♡


f:id:YUKI_2020:20210325151405j:image

↓ ロロマクラシックA5サイズ ダークブラウン A5サイズの30mmリング経

 

↓ロロマクラシック A5サイズの30mmリング経は、3色展開!
ダークブラウン、ブラウン、ブラック!
   


磨くことなく、持ち歩くことなく棚に置いていただけるのですが、経年変化で色が濃くなっていました!!✨素晴らしい!!✨(♡>艸<)


f:id:YUKI_2020:20210325151431j:image

 

 

磨いたり、持ち歩いた方が、経年変化で色が変わりやすいとは思いますが、

お家に置くだけでも近年変化が楽しめるとても素敵な手帳だと、改めてわかりました~(*´Д`)ハァハァ


f:id:YUKI_2020:20210325151504j:image

 

刻印もすてきです!!♡

 

ロロマクラシックシステム手帳も!
そして、手帳に使われているロロマレザーの魅力にも、めろめろです~♡(*ˊᗜˋ*)/♡

次は何色買おっかなぁ♡♡♪(●´艸`)ムフフ

 

レイメイ藤井さんのミニメモを抽選でもらえるキャンペーンをされているので、

気になる方はHPで確認してください♡

 

ミニメモについては、こちらの投稿にも書いています!

yuki-2020.hatenablog.com

 

 

ブルーのロロマさんお迎えしたいなー🤤♡

 ↓

   

 ではでは!

今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/