手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

ロロマクラシックシステム手帳に、ハンディピック2冊セットしました!✨

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

 

ハンデピック横罫7ミリ幅はレシピノートになりました!

 

昨日の続きです!


今まで書いていた、レシピリフィルが行方不明になったので、

なくしにくいであろう、綴じノート!

 

ハンディピックをレシピノートにしました!!


(ハンディピックを買ったけど、使えてなかったから良い機会!!

リフィル無くしたのは、忘れます!笑✨)

 

ロロマラシックのポケットにハンディピックを挟もうと思ったのですが、

 

前のポケットには、エジプト神ノート、

 

後ろのポケットにはIDパスワードハンディービッグノートが挟まっていて、

 

これ以上追加でハンディピックを挟むのは難しいかなぁと思ったのですが、

 

結構むりやり挟んでみました笑

 

 

↓ロロマクラシック 前
f:id:YUKI_2020:20210222193711j:image

↓ロロマクラシック 後ろ
f:id:YUKI_2020:20210222193726j:image

↓ハンディピック レシピノート (新入り)
f:id:YUKI_2020:20210222193739j:image

 ↓システム手帳と、ハンディピックと、推し✨ 笑

  

 

ロロマクラシックの後ろのポケットは、二つポケットがあるので、
二つそれぞれにハンディピックを差し込んでみました!攻めてます!(´>∀<`)エヘヘ✨(笑)


f:id:YUKI_2020:20210222193759j:image


f:id:YUKI_2020:20210222193814j:image

 

ハンディピックをドッキングするようなケースも、考えていたんですが、
一応これで挟まったので様子見てみたいと思います 笑

 

 ↓ハンディピックをドッキングできる、プラスホルダー!

 遅かれ早かれお迎えしそうです✨

 

このハンディピック達2冊は、そこまで頻度高く使うことはないので、様子を見ながら改良していきたいなと思います✨

 

これ以上ハンディーピークを増やすときは、色々作成を作戦を立てたいなと思います✨

 

さすがに、これ以上ポケットはないので難しい!!ヾ(`・ω´・)ゞ

 

ハンディピックや、古代エジプト神のおかげで、ロロマクラシックさんが丸々育ってきてハッピーです(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:YUKI_2020:20210222193840j:image

↓今日の登場人物

 ではでは、今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング