手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

大晦日!2020年振り返り!読んでくれてありがとう&おえかき!!(手帳まとめはできませんでした‥‥土下座)

こんばんは!!!

 

ついに大晦日ですね!!!


f:id:YUKI_2020:20201231210324j:image

 

2020年1月に、ひとめぼれしたロロマクラシック バイブルサイズを購入して、見る専だったInstagramを投稿するようになり、文具愛語り足りなくてブログを始めて、

今まで私の中に存在しなかった世界が生まれて、ドンドン広がっていった1年でした。

 

私を満たすものは、本や映画、どなたかのステキ投稿などインプットすることだと思っていたのですが、

 

自分自身を掘り下げ、覗き込み、向き合うことが、こんなにも、穏やかに満たされることだと初めて知りました。

 

実際に、自分自身を表現して体験してみないとわからなかったことだなと感じました。

 

自分が見て聞いて考えて、凝縮された中に、必要で探していたこと、知りたかったことが、私自身の中にあるのかもしれないと気づき、自分けっこうやるじゃんと思うようになったのが、何よりのプレゼントだったのかもしれません。

 

私の、自分丸出しブログを毎日読んでくれる方がいて、今までは、人から良いと思ってもらうには、自分自身をある程度加工しないといけないと思っていたところがあったので、ある意味自分の中の常識が崩れる体験をブログでしました✨

 

全力猫かぶりタイプだった私には、考えられなかった変化です!!!(=^・^=)

 

ほんと、ブログを見ていただき、ありがとうございました!!!

 

正直、見てくださる方がいるからこそ、ブログ続けられています!!!

スターなど、めっちゃうれしいです!いつもありがとうございます!!!

 

来年も、より手帳&文房具を楽しみたいと思います✨

来年は、どれだけ手帳、万年筆が増えるのか、考えただけでワクワクします♡

これからも、よろしくお願いします☆彡

 

‥この流れで、2020年手帳のまとめをしようと思っていたのですが‥

間に合いませんでした。土下座

 

(なんとなく、この展開予想の範囲な気がする!!!( ;∀;))

 

原因として、考えられるのは、興が乗ったので全力で掃除してたこと、

あと、お絵かきが楽しくてひたすら書いて遊んでました(白目)

 

あけおめイラスト書いてたんですよ…今日のブログも書けてないのに‥(笑)

 

昨日、購入したペンが楽しくて、お絵かきしたら止まれなかったのです。

 

というか、この書き方、紙面が埋まらないと終われないスタイルなのですTT

 

その時のものをこちらに献上いたします。


f:id:YUKI_2020:20201231210348j:image

 ↓


 


 

 新しい手帳の楽しみ方が増えました♡

 

イラスト貯めていきたいな♡

 

明日、あけおめイラストも投稿しますね!!!(∀`*ゞ)エヘヘ

 

ではでは、来年もよろしくお願いします!

 

よいお年を~☆彡

 

そして、また明日お会いしましょー(@^^)/~~~

 

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング