手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

プロッターの京都スペシャルポップアップストアで購入した、NEW システム手帳と、スタバで手帳時間してきました!!✨♪(●´艸`)ムフフ♡♡

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

 

昨日は、プロッターのポップアップストアで購入した、

NEW システム手帳と、スタバで手帳時間してきました!!✨♪(●´艸`)ムフフ♡♡

 

幸せタイムです♡♡✨

 

さっそく、プルアップレザーに、リング跡がついて、ワイルドさ増し増しに育って来てます!!✨


f:id:YUKI_2020:20210329194451j:image


プロッターのバイブルサイズ11mmリングは、ノート感覚で持ち歩けるサイズ&重さだと思います!!✨


f:id:YUKI_2020:20210329194515j:image

 

ロロマクラシックバイブルは、ちょっと持ち歩くには重いので、家置き用になってるんです!!

 

プロッターの軽さ、薄さが持ち歩きにちょうどいいなぁと感じました✨

 

毎日持ち歩き手帳になりそうです✨

 


f:id:YUKI_2020:20210329194537j:image

 

 

M5プロッターシステム手帳とのサイズ差に萌え(♡>艸<)

 

 

毎日プロッターのシステム手帳バイブルサイズを持ち歩くのであれば、

お着換え(気分転換に入れ替え)用に、追加購入もありありなのでは!?

 

とか妄想がとまりません!( ´艸`)✨(笑

 

どんな感じで使っているかは、またブログに投稿しますね!

 

 

 ↓よく考えると、ナローサイズの方が細いから、

バイブルサイズのシステム手帳にナローサイズのリフィル入れられるね…

新しい扉開いた予感‥( ´艸`)✨(笑↓

 

 

ではでは!今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/

 

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング