手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

PLOTTER スペシャルポップアップストア in京都 で購入したものの紹介動画です!

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

 

今日は、

PLOTTER スペシャルポップアップストア in京都 で購入したものの紹介動画です🐰🌼

 

10分ほどの、おしゃべり動画を作ったのでよかったらご覧ください(ノ≧∀≦)ノ✨

 

写真と文書では、また今度ゆっくり投稿します!!

 

今日は、この動画と、もう一本、

女子文具博での購入品の動画も撮ったんです✨

そちらも、また編集して投稿しますね!

 

ではでは!プロッターポップアップストアでの購入品です!

 

[http://

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

ゆき(@yuki_yuki2020)がシェアした投稿

:title]

 

 

↓ポップアップストアで見てほしくなったもの( ´艸`)✨↓

   

 

ではでは!今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング