手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

リフィルパッドを家のあちこちに置くと便利です✨✨

こんばんはー(*´ω`*)✨

 

今日は、リフィルパッドを家のあちこちに置くと便利ですよ~というお話です✨

 

この前、2つ目のリフィルパッド(バイブルサイズ)を購入して、

いろいろお試ししているのですが、メモ帳感覚で気軽に使えて、めっちゃ便利です!

 

今のところ、プロッターのウィークリーリフィルを入れてるウサモンシールの方と、お絵かきしたものを補完、新しいリフィルを入れておくようの2冊使いをしています!

えへへ✨自分で書いた絵を表紙にしてます( ´艸`)✨(笑)

 


f:id:YUKI_2020:20210119190458j:image


f:id:YUKI_2020:20210119190509j:image

 

  

 

リフィルパッドを家のあちこちに置くと、何がよかったかというと、

 

私、夜寝る前に意味なくニュースアプリとか見て、無駄に30分、1時間とか経過してることがあって、どうにかスマホだらだら時間をやめたいと思ってたんですね!

 

まぁ、やめられないわけですよ!!!(笑)

いつの間にか、見てるんですもん!

気付いた時には遅いの!そして、気付いてもやめられないの(笑)

 

そこで、リフィルパッドの登場です!!!✨(じゃじゃーん!!!)

 

さぁ寝よう!!!となった時に、枕の横に、スマホと、リフィルパッドがあったら、

どっちを手に取る???ということなんです!!!!✨✨(`・∀・´)エッヘン!!

 

私、7割くらいの確率で、リフィルパッドが勝ちます!!!!✨(笑)

さすが手帳好き!!!(笑)

 

リフィルパッドが勝つと、ウィークリーリフィルに日記みたいなことをかいて、ほくほくして、スマホの出番なしで、そのまま寝られるわけです!!!!

ナイスアイディア!!!✨✨マジ私天才!!!!✨✨

(自分を全力でほめていくタイプの人間です(笑))

 

私、何かをやめたいときは、かわりの飴を用意するタイプです。

ダイエットで、これはがまんするけど、これは食べていい的な!

私にとっての、飴は「手帳」でしたーーー✨✨

 

リフィルパッドとか手帳を、使いたいところに置いておくといい感じです✨

 

‥これって、「リフィルパッドを家のあちこちに置くと便利ですよ」って話で合ってますかね(笑)

 

今日、めっちゃ眠たくて、頭がまわってないんですよ!!!

ヘンなテンションな気がしてきました!いつものようにも思うけど!!!!( ´艸`)

 

ってことで、リフィルパッドと、そのまま一緒に寝てるよって報告でした!(笑)

 

今日は、このへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/~~~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング