手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

アシュフォードさんのレーニエクラッチジャケットが、私の頭を占領しています!!欲しい!!!

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

 

今日は、アシュフォードさんのレーニエクラッチジャケット、

 

バイブルサイズのシステム手帳に心惹かれているお話です!!✨✨


現在、頭の中でずっとレーニエさんって、

最高なんじゃない!?という思いがぐるぐるしております 笑

↓このこ~

 

昨日、A5サイズのシステム手帳をいっぱい買おう!っていうことを決意したのは覚えているのですが、

 

それとこれとは別腹なのです<(*¯꒳¯*)>✨笑

 

だって、A5は仕事用システム手帳の話で、

 

レーニエさんはお家での手帳タイムに使う手帳のお話なのです✨

 

全く別の話なのです<(*¯꒳¯*)>✨(笑)

 

レーニエさんが私の頭を占領したキッカケは!

 

アシュフォードさんのInstagramのIGTVを見たからなんです!!!

 

なんと!

 

バイブルサイズのレーニエクラッチジャケットに、リフィルパッドを使うとHB×WA5のリフィルがギリギリ入るそうなんです!!

 

↓リフィルパッド、バイブルと、HB×WA5のリフィル 小口シルバー♡

 

レーニエクラッチジャケット バイブルに、 

HB×WA5リフィルが入ることに関しては、公式設計ではなく、
使用者の裏技大発見的な使い方なので、ギリギリ入るレベルなようです!

 

だかしかし!!!!

 

公式の使い方ではないけど、バイブル手帳でHB×WA5のリフィルも入るという、アドバンテージは大きい!!✨ヽ(*´∀`)ノ


(きっちり余裕を持って、ギリギリを攻めてない方は、HB×WA5専用のリフィルジャケットを用意した方がいいと思います!!

⬇いろいろ可愛いのありますしっ♡♡)

 

私はですね、ギリギリでも入るのであれば、

オールオッケースタイルですね(・ω<)-☆笑

 

もはや、手帳なのであればオールオッケー感あり!!✨(笑)

 

みんなそれぞれ、その子には、その子の良さがあるのです✨(笑)

 

そしてですね!!

 

こっからなんです!!!

 

私が、レーニエバイブルさんに魅力を感じてるところは!!!✨

 

長いので、続きは明日にします!すみません!!(♡>艸<)

 また明日お会いしましょー(@^^)/~

 

   

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング