手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

夜、寝る前の手帳時間に使っている、手帳万年筆3点セット!✨

 

夜、寝る前の手帳時間に使っている、文房具3点セット!

 


f:id:YUKI_2020:20210910162125j:image

 

・胸ポケット用ペンケース

 

万年筆などペンを数本を入れていて、その日の気分で選んで使ってます。そういえば、最近、万年筆は寝る前にしか使ってないかも!!

 

胸ポケット用ペンケースだと、ふたが無く全部が見える状態なので、直感的に万年筆を選べます!

このまま、リフィルパッドポーチバイブルサイズに入れることもできるんですよ!

ふたがないので、ペンケースというより、万年筆保管ケース的な使い方が便利だと感じています✨

 

万年筆の中で、出動回数が多いのは、TWSBIECO STAB!STABペン先で書かと、字がめっちゃ可愛くなるんです!!もう一本欲しい!!クリアボディ!!

Amazon

 

楽天

 

↓胸ポケットに入るペンケースについて、過去書いた投稿です!よかったらどうぞー!↓

yuki-2020.hatenablog.com

 

ほぼ日手帳スプリング


箇条書きで、その日の楽しかったことを簡単に書いてます!
時間がある時に、プリントした写真を貼り付けてます。


「人生、楽しければ全て良し!」的なノリで生活したいのですが、意識しなかったら生産性の高さで優劣を判断しがちなので、毎日ささやかかもしれないけど、楽しいことがあること。そして、自分が楽しいと感じることをすることを意識したいなぁと、書き続けてます!!


・・・とか言いながら、半分くらいは、ほぼ日手帳を使いたいだけな気もします(笑)
ほぼ日の民でありたい・・・(笑)
ほぼ日の祭りに参加したいのです・・・(笑)

 

ほぼ日手帳カバー2022の猫さんを購入するか悩み中!!!


しかししかし!
楽しいことを記録するんだったら、5年手帳もおもしろいのでは!?と思って、ほぼ日5年手帳と、ロイトヒさんの5年手帳も気になってます!!

ほぼ日の民でもいたいけど、ロイヒトさんを使ったことがないので、使ってみたい!!!!

はぁーーー悩む!!!!😂😂😂😂


5年分の楽しいことが並んで記録してるの、見返したらめっちゃ楽しいと思うんです!!

 

とりあえず、今使っている4月始まりのほぼ日手帳は、短くても1月までは使いたい!!(できたら4月まで!)


1月までにどうするか決めたい!!!楽しい悩みーーー!!!(灬ºωº灬)♡

 

ほぼ日手帳には、ゆるーく簡単に書いています!


f:id:YUKI_2020:20210910162154j:image

Amazon

  

 

楽天

 

 

トラベラーズノートレギュラーサイズ

f:id:YUKI_2020:20210910162219j:image

 

ただただ、頭の中を書き出してスッキリするためのノート!!
あれ?ブログで、トラベラーズノートレギュラーサイズの話したっけ??( ˙꒳​˙ )???

 

買ったことさえ書いてない気がする!!(笑)


・・・トラベラーズノートさんには、自作ノートだったり、ペルパネプをカットしたのを挟んだりしてるので、また詳しくは後日投稿します!!!✨

 

ということで!


寝る前の、手帳&ノート&万年筆セットでしたーー✨

寝る前しか、使わないセットなので、めんどうでも文房具達を使いたいがために、ほぼ毎日書き続けられてます!

 

習慣を作るのは、モチベーションアップの文房具がポイントです!!(`・ω・´)ゝキリッ✨(笑)

 

使うたびに、トラベラーズノート革のしっとり感に癒されてます!


毎日寝る前に書く習慣をつけたくて、モチベーションアップのための、お気に入り文房具を揃えてます(●´艸`)ムフフ

 

 

 

Amazon    

 

楽天

 

 

 

気になってる文房具♡

モンスター付箋めっちゃかわいいーーー♡

なぜか付箋好きなんですよねー♡

     

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング