手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

新しい手帳!ロロマクラシック ポケット(ミニ6)がかわいい!!!

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

 

今朝、遅刻しそうになりながら撮った写真です!!!

 

ロロマクラシック ポケット(ミニ6)ブラック!!!


f:id:YUKI_2020:20210204174902j:image

 

ひゃー♡♡かわいい!!!♡♡

 

黒色だと、ロロマクラシックを買った直後の白いマットな質感が、

わかりやすいですねぇ( ´ᯅ`)♡♡

 

 f:id:YUKI_2020:20210204175806j:image

 

 

 ロロマクラシックの革って、使ってると、白っぽさ、マット感がなくなって、

 

ぴかぴかつるつるキラキラになるんです✨

 

最初、白くてびっくりするかもですが、

 

 ほんと、最初の時期しか味わえない質感なので、

(いつの間にか、ぴかぴか真っ黒になるから(笑))

 

革が変化して、育っていく感覚を堪能していただきたい手帳です♡♡

 

もうね!

 

今のマットな質感も、徐々に部分的にぴかぴかになっていく過程も、写真におさめる予定!!!

 

成長記録として写真を残します✨✨✨

 

ある程度、セットアップができたら会社に持って行って、

 

基本置きっぱなしになりそうなので、写真たくさん撮っておこうと思います✨

 

今、新しく購入して、ミニ6手帳にセットしようと考えているリフィルは、

 

①アシュフォードさんの「曜日無し、1日1ページリフィル」 

曜日がないので、いつでも書き始められるのが便利!!!

 

私の場合、ミニ6サイズのリフィルは、1日1ページが使いやすい! 

 

  

 

 ①私の中の定番になっている「リーガルパッドメモ」!

 

ライン1本が入っているのが、めっちゃ使いやすい!

 

そして、濃い水色が手帳の中で目立つから、忘れたくないこと、

良く見返すことを書くのに丁度いいんです!

 

そして、濃い水色だけど、字を書いたときに見えにくいなどの違和感が全然ないのも不思議!!!!

 ↓

 

新しい手帳買うと、中身を組み立てるの、ほんと楽しい♡

インデックスとか、いろいろ遊びたいなー♡

 

そして、アナログ手帳を楽しむために、デジタルガジェット欲しくなってます!!!!

 

そう!iPad様をーーーー!!!!

 

     

 

2021年の誕生日プレゼントってことで、どうでしょうか?と、自問自答しております。

 

ちなみに、誕生日は半年くらい先です(笑)

 

ではでは、今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング