手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

新しいシステム手帳!ミニ6サイズ届きました!!!!

こんばんは~

 

新しいミニ6サイズのシステム手帳届きました!!!

 

注文してから速攻届きました✨

 

ありがとうございます( ´⚰︎`°。)

 

ジャジャーン!

 

開封の儀✨

[http://

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

@yuki_yuki2020がシェアした投稿

:title]

 

購入したのは!!!!

 

ロロマクラシック ポケット(ミニ6)

 

ブラックでしたーーーー!!!!

 

 

 

14mmリング経で、厚みがあって、コロンとしてますーーー♡♡♡♡

 

かわいいいぃーーーー♡♡

 

小さめな辞書感あって、萌え!!!!✨

 

はぁ♡

 

週末は、大撮影会したいと思います!!!

 

あの、オシャレな背景紙使って!!!!✨

 

楽しみーーー!!!

 

今日は、着物を求めてusedshopに行ってたんですよ~

 

素敵なお着物見つかりました!

 

金曜日に投稿しますね!

 

ではでは、今日は

 

このへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング