手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

新しくミニ6サイズのシステム手帳をポチりました!②

こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

 

今日は昨日の続きです

ご覧になってない方は、こちらの投稿を読んでからの方がわかりやすいと思います

yuki-2020.hatenablog.com

 

私の使い方に、サイズ感や軽さなどが、もうぴったり合っていると確信した、

M5サイズのシステム手帳!!!


このまま、M5システム手帳を極めると決意した瞬間!

 

ミニ6システム手帳の購入を決意しました。笑

 

↓愛用中のM5システム手帳

  

 

もうねー、使いやすいとか使いにくいとかそういう次元じゃないんでしょうね、私の手帳好きは(¯∇¯;)

 

ほぼコレクター魂で、ミニ6購入しました。笑

 

ミニ6サイズの手帳は、もうM5手帳の活躍範囲外でしか使えないと確信したので、

 

使いやすかろうと、使いにくかろうとミニ6サイズのシステム手帳は、

 

仕事で使うことを決定しましたヽ(*´∀`)ノ✨(笑)

 

もうね!!!そこでしか使う場所を思いつかなかった!!!笑

 

今、仕事用手帳はバイブルサイズで進めてたんですが、

 

お試しで最近ミニ6を試し始めたところで、まだ完全に移行ができてない状態なんです。

 

そして、

使い勝手も検証できてない状態なのですが、


そんなの関係ないのーーー!!!!✨(笑)

 

ミニ6!!!

あなたの活躍の場はそこしかないの!!!そこで可憐に咲くのです!!!✨

 

置かれた場所で咲きなさいスタイルです!!!🌼🌼

 

(言葉の使い方あってるのかな?(笑))

 

これ以上悩んでも、M5が使いやすい限りミニ6の出番が、


仕事場以外では見出せそうにないので、さくっと決めて、次に行くことにしました!!!


HB×WA5とか!万年筆字幅Cとか、iPadとかーーー!!!(物欲あふれてます(笑))


(心の声スタート


問→
あれれ?4月に手帳、新発売されるかもしれないから待つって言ってたのにな~
おかしいなぁ~(笑)

 

回答→
新発売されたら、された時、欲しければ買えばいいのよ!!!✨


2月になったから、大物文房具ほしかったの!


手帳に飢えてたの!できたら毎月手帳を買いたいのーーーー!!!!

 

心の声 完)

 

ミニ6手帳!届いたら写真upしますねーーー✨


ふふふ!
ご想像通りのミニ6システム手帳を購入しています✨<(*¯꒳¯*)>エッヘン✨

 

今日は、このへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング