手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

本格的に、システム手帳ミニ6サイズを使い始めました!まずは、職場で!✨✨

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

 

今日は「本格的に、システム手帳ミニ6サイズを使い始めました」というお話です✨

 

黒革の手帖というドラマを続けて見ているのですが、やっぱりミニ6サイズだった!!

 

昨日までは、疑惑できたが、今日はリングの個数を数えて確認したした!✨笑

 

それでですね!

 

女性がミニ6サイズの手帳を持ってる姿、可愛いなぁと思ったのもあり、

 

今年の目標である、「システム手帳全サイズを制覇、そして使う」っていう目標もあることなので、

 

早速ミニ6サイズから、本格導入を初めて見ることにしました!!!✨✨✨


f:id:YUKI_2020:20210128123407j:image

 

    

 

職場ではバイブルサイズのお試しをしていて、すこぶる使いやすく、


このままバイブルサイズで進めていこうかなーって思ってたところなんです。

 

なんですが!笑

 

こういう展開になったので!笑

 

仕事場でミニ6サイズを使ってみることにしました!!!

 

あるよね!そういうこと!!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン✨笑

 

やっぱり新しい手帳をお試しし始めるの楽しいですねー♡♡♡

 

そして、ミニ6サイズを使いこなすために色々グッズ揃えていましたが、


結構持ってることに、やっぱり驚きです 笑

本革の手帳以外は、揃ってます 笑

 

バイブルと、ミニ6では、だいぶ紙面の大きさが違うんです!!!

f:id:YUKI_2020:20210128150614j:image


f:id:YUKI_2020:20210128150635j:image

 

仕事では、1日のタスクなどを描き出すために使うことが多いのですが、

 

バイブルサイズだと、1ページで2日分ほど書くことになりますが、

 

ミニ6サイズだと、1日1ページで使えそうなので便利になるかもしれません✨✨

 

いろいろお試しして、楽しみたいと思います🐰🌼

 

ではでは、今日はこのへんで~

 

また明日お会いしましょー(@^^)/~~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング