手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

レイメイ藤井さんのプレゼント応募企画に当選しましたヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ 

 

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

 

今日は、夢かもしれないと思ってたけど、夢じゃなかったお話です!!!

 

なんのこっちゃな感じですが!!!聞いてください!!!!( ・`ω・´)っ✨(笑)

 

文房具メーカー!レイメイ藤井さんの!!!

 

Instagramでの!!!


プレゼント応募企画に!!!


当選しましたーーーー!!!!(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)✨✨✨

 

ひゃーーーー奇跡が起こりましたーーー!!!!


夢かもって思ってましたが、公式アカウントから、

 

当選おめでとうDM来たので間違いなさそうなんです!!!(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)


まだ、このブログを書いていることを含めて、
夢なんじゃないかとは思っています!!!(笑)


今年の運使い切った気がするけど、我は大満足じゃーーー!!!笑


それでですね!!!


何が当選したかというと!!!

 

非売品!!!


そしてそして!

 

ロロマクラシックシステム手帳と同じデザインの、

小さなメモ帳&カバーなんです!!!


それがですね!!!!


ただでさえ小さいM5のシステム手帳を、

一回り小さくしたサイズ感なんです!!!


M5システム手帳も、とても小さい手帳なので、
より小さいサイズって全然想像がつかないんですが・・・


間違いなく言えることは・・・・・・


絶対かわいい!!!!
♡♡♡♡♡♡ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ♡♡♡♡♡♡

 

だって、私が大好きなロロマクラシックのデザインなんだもん!!!!!✨✨

 

ひゃー!!!♡♡


もうね!!届いたら、ロロマタワーを作るんです!!!

 

もうすでに、ロロマクラシック全サイズ制覇したので、

今回、1番小さなメモ帳を、テッペンに乗せて、

 

縦に手帳を積んで、タワーにして写真をInstagramに投稿するのです!!!!


f:id:YUKI_2020:20210303174048j:image

 

⬆このタワーの1番てっぺんに、ロロマメモ乗せるのです!!

 

わーーーー!!!想像しただけで、眼福ーーー!!!!


f:id:YUKI_2020:20210303174108j:image

 ↓写真に写っているロロマさんのカラーとサイズはこちらです!

   

 

ほんと、レイメイ藤井さん!!すてき企画ありがとうございます!!!

 

M5より小さなロロマさんが、お迎えできると思いませんでした!!!

 

そしてそして!

 

ロロマクラシックのメモ帳が気になる方!!!

 

 

朗報です!!!✨✨

 

ダヴィンチキャンペーン2021」が始まります!!!

 

ダヴィンチシステム手帳を、新規のご購入の方に、
抽選で400名にダヴィンチオリジナルローマ特製メモをプレゼント!!(同じなの!)


キャンペーン期間は2021年3月1日から5月16日!

 

キャンペーン実施店の専用応募ハガキで、お申し込みくださいとのことです!!

 

たぶん、実店舗の文房具屋さんでしか、応募ハガキをもらえない可能性が高いので、

 

ロロマメモ帳を狙っているかたは、レイメイ藤井さんのHPをよく確認してから、

 

キャンペーンを行っている店舗で、手帳を購入されたほうがいいと思います!!!

 

ロロマクラシックシステム手帳の、

 

通販リンク貼ってますが、情報収集にお使いください✨(笑)

 

通販だと応募ハガキないかもなので、注意ですよーー!!!(>□<)💦

 

 

ではでは、今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/~

 

こちらの投稿もよかったらどうぞ!

 

yuki-2020.hatenablog.com

yuki-2020.hatenablog.com