手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

ロロマクラシックのインスタLIVEについて、熱く語ります!!今日も長文だよー!(笑)②

よかったーー!!データ消えてませんでした!!(´TωT`)ちょっと焦ったよー(笑)

消えてたとしても、もう、このテンションで同じこと書けない!!(笑)

 

↓前回のロロマクラシックインスタLIVE感想がこちらです!ロロマクラシックレザーケアについて、熱く語っています!

 

yuki-2020.hatenablog.com

上の投稿を読んだ翌日、今日の投稿を見た設定でお読みください(笑)

 

----------------------------------------------------------------------------

 

こんばんは!

 

今日も、 銀座伊東屋さんのシステム手帳サロンで行われた、 レイメイ藤井さんのロロマクラシックシステム手帳についてのイン スタライブを見た感想について熱く語りますよ!!!

 

昨日で話しきれなかったので、テンションキープされてます!!! (笑)

 

ではでは、もうね!!いいたかったの!!!

 

今回、システム手帳サロンでロロマクラシックの新色が2つ発売さ れたんです!!!

ブルーとレンガ!!!どっちもかわいいの!!!

 

ブルーが先行発売で、レンガが限定??いや違うかも…ちょっと詳 しくは、レイメイ藤井さんのインスタTVでご確認ください! 大切なところ!!!

 

それで!ブルーがめっちゃ可愛いの!!!

 

↓ブルーM5!この子!!!


 

 

ブルーは、ミニ5で、すでに発売していたカラーで、 とても鮮やで発売されてたことから、 気になってはいたのですが、

 

私、このインスタライブで知ったのです…

 

ブルーの色が経年変化で、色が深く濃くなることを!!!!!

 

私が持っているバイブルサイズのグリーンも、10か月くらいで、 めっちゃツヤツヤで深く濃いグリーンに経年変化して、もう! 毎日惚れ惚れしているんです!!

 

↓ロロマクラシック グリーンに経年変化については、こちらの投稿にまとめています。

yuki-2020.hatenablog.com

 

それで!!!

 

インスタライブで、 ツヤツヤに磨いたブルーのレザーを見せてもらったのですが、 もう!めっちゃ美しいの!!!

 

もうね!!!サファイア! あなたサファイアなの!?っていう、ツヤと青色の深さ!!!

 

もうね…ほしい。育てたい。ツヤツヤにしたい…。

 

店頭で見たときは、マットで鮮やかだったので、 きれいで素敵な色だと思っていたけど、欲しい! まではいかなかったんですよ…。

 

しかし、 サファイアになるって知ったら話は別じゃん!? となったわけです!!!!

 

もうね! 欲しかったら買えばいいんですよ!

 

最近、欲しいけど、 あーどうしよって悩まなくなりました。だって買えばいいじゃん!(^_-)-☆

 

ただし!

文具予算大臣とは会議が必要だ!!ってだけです!!!(笑)

ここのハードルが高いんだけどね!!!!(笑)

 

ってことで、私の欲しいものリストにしっかり、 ロロマクラシックブルーが書き込まれました♡ 

 

サイズはなんだかんだミニ5ですかね。一番使ってますし。 ノーカンですし。おすし。(死語かな(汗))

 

それで、インスタライブを見ながら「はい!ブルー買います!」 と心の中で宣言していたときですよ!

 

そして!

 

よく聞かれる質問にお答えしてくれるコーナーになり、 もう感動した!!!

 

「ミニ6のグリーンは販売されないんですか?」って、 よく質問受けるらしい!!!

 

私もずっと、疑問に思ってたのーーーー!!!

 

質問してくれた方々ありがとうございます!!!

 

そして、 グリーン人気なんですねーーーー!!!!という喜び!!!✨

 

ミドラーで、グリーン手帳を集めている私!歓喜!!!猛烈歓喜!!!

 

レイメイ藤井さんが言うには、 ご要望を受けて検討しているらしい!!!

 

もうこれ!ミニ6も出るんじゃないの!!!?

 

わー!これで、ミニ5、ミニ6、 バイブルのロロマクラシックグリーン揃うよ!!!

(ミニ6 グリーンを発売するとは、言っていない(笑))

 

可能性ゼロではないってことは、ありありでしょ!(笑)

 

私の脳がポジティブに受け取り過ぎてるのは、わかってる!!

 

わかってるんだけどーーー!!!歓喜 (笑)

 

ってことで、ミニ6いろいろ試して、使いこなすの、 あきらめてますが、

 

ロロマグリーンが発売されるとなると、 話は別だ。

 

かう。使えなくでも買う。以上です。(結論)

 

そして!!そして!!

 

まだ話ありますよ!!!

 

ちょっと、読むの疲れてるかもですが……終わりません!!! ドンマイ!!(笑)

 

今日は今日の風が吹くし、明日は明日の風が吹くのです!!!

今日の風は、ものすごい突風でしたね!って話です!!

うん!本題に行きますね!!(笑)

 

インスタライブの最後に衝撃的なお話が!!!!!

 

ロロマクラシック システム手帳シリーズの新色開発が進んでいるらしいーーーーーー !!!!

 

ロロマクラシック!!今、ブーム来てるんだって! インスタの投稿も多くて、レイメイ藤井さんとしても商品広げよう!って流れらしいです!! !ありがとうございます!!!

 

そうだよね!私も、ロロマクラシック買う前、インスタでずっと「 #ロロマクラシック」でタグ検索してたもん!!眼福してたもん! !!むしろ、今もしてるもん!

 

今回、ブルー、レンガが発売されたから、 しばらく新色発売ないと思ってた!!!

まじか!!!って感じしかない!!!

もう!私、どうしたらいいんだろ!!!!ってなったよ(笑)

 

答えは決まってますよね。気に入れば買えばいいのさ!!!(笑)

 

レザーを新しく作っているようなので、 既存のロロマレザーではなさそうなんですよ!

 

ひゃー楽しみ!!!これから、来年くらいになるのかな? 楽しみが増えました!

ひゃー今日も手帳が楽しい!!!

 

OK!!!

 

全部、語りました!!!

ありがとうございます!!!

 

私が話したの一部なので、 ロロマクラシックにご興味ある方は、 レイメイ藤井さんのインスタグラムのIGTVで見ると楽しいと思 います!推してます!!!(笑)

 

ではでは、今日も読んでいただきありがとうございます!!

 

ではでは!また、明日~ヾ(*ˊᗜˋ*)✨

 

あ!ロロマクラシックは、バイブルグリーンの15mmリングのデザイン&バランスが最高だと思う!異論は認める!!ロロマは全部かわいい!

 


 

 

 文字数2500以上いったかも(笑)

ほんと、読んでいただきありがとうございます!!!

 

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング