手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

オーセンM5がNAGASAWAさんから発売されるみたい!! !どうしよ!!欲しくなるよ!!

オーセンM5がNAGASAWAさんから発売されるみたい!! !

どうしよ!!あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ!

 

ちょっと見間違いかと思ってスルーしてたのですが、ホントらしい …。

 

今週末に、梅田NAGASAWAさんで、 システム手帳サミットというイベントが行われるのですが、

 

インスタグラムのイベント告知を見ると…オーセンM5予約開始って書いてある…何回見ても書いてある…!!!!オーセン!!!

 

あの!オーセンですよ!!!

 

↓このこーー!!オーセンーーー!!バイブルサイズ!!!


 

 プロッターのインスタライブで、オーセンを作っている職人さんkawacoyaさんの作業風景を見たり、もう、革も技術も いろいろすごいって知りました!(語彙力!!)

 

「 すごいなーきれいだなー素晴らしい手帳だなぁ」と思いながらも、 私が愛用しているM5サイズは発売されていなかったので、 蚊帳の外から、ふわふわ眺めている感じだったのです!!!

 

革の質感絶対私好きだろうけど、実物見たことないし、 緑色のレザーを使ったオーセンも限とか、 銀座伊東屋さんシステム手帳限定だったり、 大きなハードルがたくさんあったのですよ!

 

↓限定でグリーンもあるのーーー!!!!!!!


 

 多分、見て触ったら、 使ってないけどミニ6を買いそうだなとは思っていたんです。(笑)

 

まさか!!!M5が出るなんて!!!!

これは、予約しちゃう可能性高いのでは!?

しかし!さすが、よいお値段なのよーーヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ

 

そもそも、

 

私、M5システム手帳を使い始めてから、半年たってないのに、3 冊革のM5持ってるんですよ!!!持ち過ぎじゃない!? って思ってて…関係ないか!!!(笑)

 

最近… 

 

よし!!!2021年用の手帳の外側は、揃ったぜ!!! と思っていたのですが、

 

私が甘かった!!!(笑)

 

なんだか、9月から手帳シーズンスタートで、 もうそろそろ終わりかなと思ってましたけど、 世間的にはこれからのようですね!!!(笑)

 

だって、まだ11月 だし、1月までに買う感じですもんね!!!なんか、 時間感覚ずれてたかも!!!!(笑)

 

そして、あっという間に、4月はじまりの手帳のシーズンになるの ですよ!!!

 

もうね!わかった!!

ひと段落とか、ない!!!(笑)

私の勘違い そこだわ!!もう、年中手帳欲しくなる前提で生きていこう!!! (笑)

揃った満足!とかない!!よし!心に刻んだ!!!(笑)

 

うーん。オーセンを買うとなると… ヘルツのまん丸バッグを買うのやめると、 そのままオーセンさんに予算スライドできそうな感じではあるのですが…まん丸バッグからオーセン出てきたら最高じゃない!?

 

ひゃーどっちも購入で予算見直してみようかなー(  ´~`  )💭

 

ただし、どちらも、まだ見たことも触ったこともないという衝撃! !!!(笑)

 

<( ¯﹀¯ )>✨(笑)

 

まん丸バッグの話はこちらで語っています↓

 

yuki-2020.hatenablog.com 

オーセンM5、ナガサワさんから出るよって話でした!

 

ではでは!また明日~(*´︶`*)ノ

 

追伸

 

ブログを書いた後に、価格が判明しました。

オーセンM5さん、まん丸ポシェットの1.5倍です。うん。ちょっと冷静になった。(笑)

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング