手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

ワイン色のシステム手帳がほしいーーー!!!!

仕事用手帳の妄想、はかどっています♡♡( *´艸`)フフフ♡

 

今のところ、発売して欲しい!と願っている

「ロロマクラシック プルーニャ バイブルサイズ」を第1希望として、考えてます!!!

 

(発売されるかわからないけど!!(笑))

 

なんだか、仕事用手帳を考えてから、初めてワインカラーの手帳を魅力的に感じたので、存在は知ってたのに、魅力わかってなかった!!!的な出会いがあって、わくわくしてます!!

 

昨日、この話をしようと思って、ブログ書き始めてたんですけど、ダイゴーインスタライブ見ててめっちゃおもしろかったので、急遽、ブログ内容変更したんです(*>ω<*)(笑)

 

ってことで、今日は仕事用に欲しい、ワイン色のシステム手帳のお話します!

 

それでそれで、

存在は知ってたのに、魅力わかってなかった!!!と、思ったシステム手帳が・・・

 

ピアス ーーーー!!!ワイン色ーーー! 美しいーーーー♡↓↓↓


 

 ピアスは、ノックスのスタンダードなロングセラーモデルだそうです!!!✨✨

 

そして、

 

こちらは、最近発売された!ピアスプレミアム!!!!↓↓


 

 ひゃーー!ピアスプレミアムの背中?のデザインめっちゃすきー!!!!

クラシックな感じーーーー!!!♡

 

ほんと、上品で高貴な色!!!

もうね!伯爵様のペン!絶対似合う!!!

(お値段がお値段だけど、諦めてはいない!(笑))


 

 買うとしたら、ピアスプレミアムかなぁ♡

 

そして、見つけてしまった‥‥

 

ピアスプレミアムの、グリーン!!!!(笑)


 

 ワイン探してたのに、グリーン欲しくなってる‥(笑)

 

プライベートは、ロロマクラシックのグリーンで、

 

仕事手帳はピアスプレミアムのグリーンでもいいのかもしれない!!!

 

あ!!!意図せず、グリーン&ワイン(赤)でクリスマスカラーですね!!!

クリスマスイヴおめでとうございます!

 

うさぎ教信者としては、関係のないイベントなので、さておき(笑)

 

とりあえず、4月まで手帳買うの待てそうにないなと、確信してます!(`・∀・´)エッヘン!!

 

プロッターのリスシオ、ワインもすてきだなぁと思ってたのですが、うーん♡♡悩みますね♡♡ 


 

  知っていても、時と場合によって魅力的に映るものって変わるんだなぁ♡

だから全部ほしいな~ということで、新鮮な気持ちで、我がバイブル「システム手帳Style」を拝みたいと思います!!!!

 

4月も手帳買ったらいいし、それまでに何冊か買ってもいいと思う!!!(^_-)-☆

 

そしてね!

 

思い出した!!!kawacoyaさんの、ミニ6サイズのプレミアムピッグレザーシステム手帳も欲しいのよ!!!!ミニ6サイズあきらめてる場合じゃなかった!!!!!(笑)

 

仕事用手帳はバイブルで進めてるけど、ミニ6にしちゃう!?

 

結局、グリーンも欲しくなってるし、ミニ6乗り換え案も浮上し、頭の中てんやわんやですが、今日はこのへんで終わりたいと思います(笑)

 

ほんと、どうしよっかなぁ(笑)

 

あ!昨日ブログで書いた「ハンディピック」近くの文房具屋さんに探しに行ったのですが、

土橋式がなかったーーーー( ;∀;) 

しかし、うさぎのはんこは見つけたーーーー(*´▽`*)♡(笑)

 

その話は、また今度!!!(笑)

 

ではでは!また明日お会いしましょー(@^^)/~~~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング