手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

M5システム手帳3冊比較動画!&システム手帳同サイズ複数持ち推奨動画!(笑)

すみません(´TωT`)💦

 

ロロマクラシックインスタLIVEを見た感想第2段をupする予定だったんですが、

 

入力したデータを忘れてきてしまったので、明日のupになります💦

 

書き終わってはいるので、そこは大丈夫です!!✨

もちもん長文になってます(*・ω・*)ゝ(笑)

 

もしかしたら、2日連続、重量級投稿じゃなくて、よかったのかも?

胸焼けするよね?(笑)

 

ポジティブに、今日は軽めの投稿いきます!!ヾ(*ˊᗜˋ*)✨(笑)

 

ではでは!

 

今日は、Instagramに今朝upした、ほやほや動画をお送りします(笑)

 

緑色のM5が、3つ揃ったので、比較動画作りました!✨

 

①プロッターm5 (グリーン、11mmリング)

②ロロマクラシックm5 (グリーン、11mmリング)

③アシュフォードトラッド  マイクロ5 (カーキ、13mmリング)

 

[http://

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

@yuki_yuki2020がシェアした投稿

:title]

 

 

リング経は、アシュフォードトラッドM5a(カーキ)が13mmリングで1番大きく、他は11mmです!

 

比較すると、圧倒的にプロッターミニ5がコンパクトで、その次がトラッド、1番大きく感じるのがロロマクラシックミニ5です!

 

体感的には、どの子もポケットに入るので、大きさ、重さは、どっこいどっこいな範囲かなぁと思っています!

 

私のスマホより軽いので、全然OKな感じです(♡>艸<)(笑)

 

緑色も、それぞれ違うので飽きません♡

購入して大正解でした!

 

週一くらいで、中身のリフィルをゴソッと入れ替えて、気分転換しています✨

 

その日の朝、「今日はロロマさんのきーぶん!」って感じで、コロコロ変えてます!

 

リフィルがバラバラにならないように、気を付けて入れ替えしたら、1分くらいでできますよ!

 

複数同時に使わなくてもいいんです!

気分でお着替えしたらいいんです!!

同じサイズ複数持ちを、これからも推していきます!!(>Д<)ゝ”✨(笑)

 

複数持ち推奨動画がこちらになります!!

[http://

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

@yuki_yuki2020がシェアした投稿

:title]

これで!

 

システム手帳!複数持っても、だいじょーーーぶ!!!(^_-)☆彡

 

ではでは!

 

明日は、ロロマクラシックインスタLIVE感想の続き投稿できるはずです!!

データ消えてなければ!!!(笑)不穏な空気!(笑)

 

また、明日~✨(* ̄▽ ̄)ノ~~ 

 

 ↓プロッターミニ5


 

↓ロロマクラシック ミニ5


 

↓ナガサワオリジナルのロロマクラシックミニ5再販してるーーー!!!!

 レイメイ藤井さんと色展開違うの!!!!!


 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング