手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

銀座伊東屋「システム手帳サロン」行きたいよーーー!!! 妄想垂れ流してます!

銀座伊東屋「システム手帳サロン」行きたいよーーー!!! 妄想垂れ流してます↓↓↓


f:id:YUKI_2020:20201115104814j:image

↑今朝、おさんぽしたときの写真です!① 

うっすらリング跡がついてきて育ってきてます♡

 

銀座伊東屋システム手帳サロン始まってますね!

 

昨年は、2020年こそ、システム手帳サロン行くぜ! と思っていましたが、

このご時世、新幹線に乗っての参戦は、やめておこうかなと思い、 おとなしく見守る&

行った気になって、 遠くから楽しむスタイルで行くことに気持ち切り替えました(笑)

 

今日17:30からシステム手帳サロンのロロマクラシックインスタライブがあるんですよ!!!正座待機してます!(笑)

 

インスタを見ていると、初日参戦した人多かったようですね!!!

とりあえず、私が行くときは、銀座伊東屋オープン1時間前には並 びたいと思いました!

 

と、情報収集をしなから、

もう、みなさんが購入しているのを、わくわくしながら見ていて、 各メーカーのインスタライブでしか見れなかった限定商品が、UPされてるーーー!!!

実在するんだー!! !という謎の感動をしながら、タグ検索してわくわくしてます!


f:id:YUKI_2020:20201115104845j:image

 ↑今朝、おさんぽしたときの写真です!② 

どんぐりいっぱいでした!小さい秋見つけました!

 

見ていると、 システム手帳複数買いされている方が多いように感じて、うん! 私が行くときも、複数買いする前提、 買う予定の無かったものも買うつもりで参加しようと、 心積もりできました!(笑)貯金しとこ!

 

それにしても、 新幹線で行くとなると、どの日に狙いを定めるのか大問題だなと、 改めて感じて、やっぱり私の手帳沼の原点、 ロロマクラシックを扱っているレイメイ藤井さんなのか、 めっちゃ楽しそうなアシュフォードさんなのか!難しい!!!! なやむーーー!!(悩む必要はない(笑))

 

買うとしたら、今年の限定だと…とりあえず、昨年買えなかった「 ニーモシネのシステム手帳リフィル 全サイズ」!!

昨年買えなかったから、 今は普通のニーモシネノートに穴開けてつかってる!!! くやしかったの!

マイクロ5リフィルもニーモシネで自作するつもりです。(真顔)

 ↓普通のニーモシネノート!マルマンさんの紙の書き心地大好きなんです♡


 

あと行きたいところは、アシュフォードさんの「オーダー」 行きたい!レザーは2番で、シンプルなグリーン手帳作ろうかなぁ♡♡♡ ぜったいかわいい♡

 

でもでも、インスタライブでレザー見たけど、実物見たらまた変わるかも!! !

それはそれで楽しいよね♪ひゃー楽しみ!!!

 

あれ?私、 いつ行くんだっけ?(笑)東京行きの新幹線のチケット持ってなったっけ?…あれれ??? おかしいなぁ(笑)

 

-----------------------------------------------

 

さっそく「プロッターミニ5」色違い欲しくなってます…

もしかしたらバイブルサイズ出るかもしれないし…バイブル発売されたらブラック欲しいんだよね…そしたら、ミニ5追加はブルーにしたらいいのか!!!ナイスアイディア!!!天才!!!


 

 ↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング