手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

今週末にある文房具祭り!ナガサワ文具センターさんのシステム手帳サミットについて熱く語ります!① 

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

 

今日のお話は、
今週末にある文房具祭り!
ナガサワ文具センターさんのシステム手帳サミットについて熱く語ります!

 

先週、今週と関西の文房具イベントが目白押しで、推しからの供給過多で倒れそうなぐらい幸せです(´,,•﹃ •,,`) 

 

もちろん、ナガサワさんのシステム手帳サミットも行かせていただきます!!!

 

システム手帳サミットについては、ナガサワ文具センターさんのHPでご確認ください!!

kobe-nagasawa.co.jp

 

そしてね!!

 

こっそり、
ロロマクラシック折り紙イベントに応募して、

 

ちゃっかり、
当選したのです(♡>艸<)♡♡(笑)

 

私の推し色のグリーン色のレザーで、ペンケースを作ってきたいと思います✨

 

ずっとロロマ折り紙参加したいと思ってたんですよー!!!

初めてなんです!!!
めっちゃうれしーーー!!!!(ノ≧∀≦)ノ


だってロロマレザーでグッズを自分で作れるんですもん!!✨

 

そして、ロロマクラシック愛を、レイメイ藤井さんに告白したいという、

願望を実行すべく張り切って参加したいと思います!!笑

 

好きなら好きって言葉にして伝えたらいいのです!<(*¯꒳¯*)>✨エッヘン

 

ロロマレザーグッズ手帳以外もいろいろあるんですよー♡↓

 手帳と似た雰囲気のデザインできゅんです♡いつかお迎えします♡

 

そしてね!!!

 

アシュフォードさんが行う、システム手帳カスタムイベントに関しては・・・・・・

 

私の懐の寂しさにより・・・

泣く泣く断念いたしました。〣( ºΔº )〣

 

最後まで悩んでたんですが、抽選応募期限が、悩んでる間に終わってしまったという感じです・・・

 

次があれば!!!(T_T)

 

カスタムイベント参加したいなと思います!!!

 

もうね!!

 

こんなにイベント重なるとはおもわなくて、予算が予算で予算なんですよ!!!(´;ω;`)(笑)コトバニナラナイ・・・

 

いざという時用に、文房具貯金を決意しました!!!( ̄- ̄)ゞ✨(笑)


そんなこんなで!!

 

先週から複数人、諭吉さんが旅立ち、

アシュフォードさんのイベントを断念したのですが・・・

 

私!見てしまった!!!!

 

趣味文さんのInstagram、ライブを!!!!

 

ってことで!

明日に続きます!!!ヽ(*´∀`)ノ✨(笑)

 

アシュフォードさんからお迎えしたいもの↓

 懐がさみしかろうが、思うのは自由!!!!!(笑)

   

 

ではでは!今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/