手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

黒革の手帳が欲しい!!!そう!例のドラマを遅ればせながら見始めました( *´艸`)♡

 

こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

 

今日は、黒革の手帳についてお話ししたいと思います✨

 

なぜかというと!

 

今朝から、ドラマ「黒革の手帖」2017年放送の武井咲さん主演を見始めたからです✨(笑)

 

手帳という名前のつくドラマでしたが、今まで見たことなくて、

 

ちょっと前のアシュフォードさんのIGTVで、そのドラマのお話をされてたので気になってたんです!!!

 

Amazonプライムにあったのでちょっと見始めたら・・・・・・めっちゃおもしろい!!!

 

そして、びゅーーーてぃーーーー!!!!✨

 

ステキですねー✨黒革の手帖✨✨

 

ガンガン影響を受けるタイプなので、黒革の手帳、めっちゃ欲しくなってます。笑

 

ドラマに出てくる、黒革の手帳は、ミニ6っぽいんですよ!(たぶん!!(笑))

 

どこの手帳かは、見た目でわからなかったんですが、

やっぱり黒革の手帳、素敵ですねー♡♡

かっこいいです!!!

 

よく考えると私、黒革の手帳って持ってないんじゃないですかね??( ¯꒳​¯ )

 

トラベラーズノートはブラックですが、

手帳というかノートなのでノーカンとしときます(笑)

 

その前から、ミニ6のロロマクラシックがめっちゃ欲しくなってて、

 

ドラマに出てきたミニ6と、

アシュフォード、ディープが似てない!?って思って気になってます!!

 

ディープさんはアシュフォードさんの定番だと聞いたので、より一層気になってます!!!!!

 

そう!気になってるの!!!!

 

アシュフォードさんの手帳、使いやすいんですよ!!!

 

ミニ6どれ買おうか、るんるんで悩んでます(♡>艸<)♡♡✨

 

↓ディープさん!

 

・・ずっと、ミニ6お試してて、使いこなせてないんですけどね…(笑)

 

買う気満々になってます✨<(*¯꒳¯*)>エッヘン✨(笑)

 

⬇左側2つが、うちのミニ6です✨
f:id:YUKI_2020:20210127183459j:image
マリメッコの紙を挟んでいます✨

      


最近、新しい手帳買ってないから寂しいの!!!

(リフィルパッドは増えたけど、ノーカンよ!きっと!!✨(笑))

 

2月は手帳を検討中で、3月は文具女子博✨


きっとプロッターさんが、文具女子博用に、ステキ商品を用意してくれるハズなので、
諭吉さんを連れて行く予定です!!!✨


ひゃー楽しみ♡♡♡

 

 ↓気になる黒革の手帳

     

ではでは、今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/~~~ 

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング