手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

今週末にある文房具祭り!ナガサワ文具センターさんのシステム手帳サミットについて熱く語ります!②

こんばんはー(*´ω`*)

 

今日は、昨日のつづき!


「今週末にある文房具祭り!
ナガサワ文具センターさんのシステム手帳サミットについて熱く語ります!②」です!

 

なんのこっちゃな方は、
よかったら①から、ご覧ください!!

yuki-2020.hatenablog.com

 

そう!!!✨

 


趣味文さんが、ナガサワさんのシステム手帳サミットに来られるんですよ!!!!!!

 


この文房具好きのバイブルである、この「趣味の文具箱」という雑誌や、「システム手帳Style」を作っている方々!!

 もちろん3冊全部もってます♡バックナンバーも収集中です♡


そして驚きなんですが!!

 

なんとなんと!!!


通販などで販売されている、趣味文オリジナルのシステム手帳たちが、

 

システム手帳サミットで、

セール価格で販売されるそうなんです!!!!

 

趣味文さんのInstagramLIVEで聞いた瞬間、驚きで叫んだ!!!\(°Д° )/マヂデーーー!!!!


詳しくは、Instagramで「shumibun」で検索したら、趣味文さんのページにいけます!


たくさんのセール品や価格など載っているので、気になる方はぜひぜひ見てください!!✨

 

もうねぇ!!!


手帳というか、もはや宝石なのでは!?と思う、ブルーコードバンや、エイ革のキラキラ手帳もセール対象なんです!!!


そしてそして!!!


私がずっと欲しいと思っていた!


「チェスト ミリタリーグリーンミニ6手帳も!!!

 

セール価格になるのーーーーー!!!!

 

(」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒」

 


しかもね!


今回だけの在庫セールで、今後は定価販売なんだってーーーー!!!


もう!懐はさみしいが、買うっきゃない!!!

・・・だかしかし!!!


セールなので、私が行ったときに、
まだあるのかはわからないのです!!!


ってことで!!!✨


出会ったら運命だなって判断することにしました!買う!

だって運命だもん✨(曇りなき眼)(笑)

 

キャベツ食べて節約したらいいのさ!!✨

 

買っても買わなくても、懐がさみしいことは変わらぬ!!(笑)


そうさそうさ!!✨


キャベツむしゃーーは、継続しそうです!!


チェストミニ6システム手帳のためだったら苦じゃない!!

 

キャベツ好きだしねーーー!!!(自己暗示(笑))


ってことで!!

 

今週末の、システム手帳サミット!

行ってきますーヽ(*´∀`)ノ

 

運命の出会いがありますよーーに!☆彡

 

  

ではでは!今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング