手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

「2021年春夏のファッションこんな感じで行きまーす!」スポーティー&カジュアル! THE NORTH FACE ホライズンハット愛用中!

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

 

今日は金曜日のひとりごとのコーナー!


文房具以外のお話をしたいと思います!


今日は「2021年春夏のファッションこんな感じで行きまーす!」というお話です!

 

去年あたりから、どんどんファッションのカジュアル化が進み

 

ついに!

 

軽くハイキングとかいけるんじゃないかってくらいの、


スポーティー&カジュアルにたどり着きました(ノ≧∀≦)ノ✨

 

仕事帰りに30分くらい歩くので、動きやすさが大切なのです!✨

 

こんな感じの服装で、春夏いくつもりです!


f:id:YUKI_2020:20210402183121j:image

「全身モノトーンで、トップスは、だぼだぼビッグサイズ!」が気分です!

 

通販で購入して、実際に着てるのがこちら!!↓

(身長156cmで、以下のサイズを着用してます!)

 

・THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)
ホライズンハット ブラック(サイズM) 今年の主役アイテムです!

 ↓

 

 

・ビッグサイズTシャツ ホワイト(フリーサイズ)

 指先まで袖の長さがあって、ゆるゆる感がすき!

 

・レギンスパンツ ブラック(M)

 めっちゃ動きやすい!もうね!ふつうのジーパンに戻れないかも(笑)

 

・テバサンダル ブラック

 去年から愛用中!今年もガッツリはくよー!

 

・リュック

 コールマン 25L ブラック

 「お弁当・着替え・手帳・キャベツ」を入れるには、25Lがベスト!

キャベツを入れない人は、15Lサイズで十分だと思います!

私は、どっちのサイズも持ってます✨

 

 

今後買い足す服は、ワークマンのメンズ服を試してみようかなぁと思ってますヽ(*´∀`)ノ✨

 

ではでは!今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング