手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

女子文具博petit大阪での購入品紹介動画の投稿です!

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

 

今日は、

女子文具博petit大阪での購入品紹介動画の投稿です!


おしゃべりしている内容は⬇

 

古代エジプト推しの手帳が育った!


・薄くない、厚みのあるトモエリバーと出会った!


・書くことを楽しむノート&筆記具セット作成計画中

 

みたいなことをお話してますヽ(*´∀`)ノ

[http://

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

ゆき(@yuki_yuki2020)がシェアした投稿

:title]

 

⬇ペルパネプ ノート

 

⬇厚手のトモエリバー ()

ほぼ日手帳と同じ薄さのトモエリバー


 

そして、今日は、ナガサワ文具センターさんの「システム手帳サミット」に行ってきました!!めっちゃ楽しかったよーーー✨

 

運命の出会いありました♡

そのお話は明日しますねぇヽ(*´∀`)ノ

 

ではでは!今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング