手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

文房具のお買い物にちょこっと行ってきました✨

 こんばんは~(*´▽`*)

 

 今日は、出かける予定があったので、文房具をちょっとお迎えしてきました✨
f:id:YUKI_2020:20210117191509j:image

プロッターのリフィル!!!!!!

新しいの発売されてました!!!!知らなかった!!!

よくインスタライヴ見てるのに!!!!Σ( ̄ロ ̄)

ちなみに、それは今回購入していません(笑)

 A4横型リフィルで、折りたたんでA5システム手帳におさめるようになっているようです!A4横型って自由!!!

たまに、頭がパンパンで考えがまとまらなくなってきたら、A4コピー用紙を横に置いて、マインドマップを書いています!めっちゃ考えが整理できて俯瞰してみることができるようになるんです!!!

その時用に欲しい!!!!プロッターの書き心地が好きだからー!!!!

遅かれ早かれお迎えしそうです(笑) ↓

 マインドマップの本↓

 

ダイソーの戦利品!!!

 ほんと、100均のクオリティすごいと思う!!!

 クリアスタンプは、ダイソーに行くと毎回購入してます(笑)
f:id:YUKI_2020:20210117191524j:image

 

 「システム手帳用のA5サイズ! クリアポケット!!!」

 今まで、何で買ってなかったのか不思議すぎる!!!

むしろ、定番すぎて持ってると思い込んでました!!(笑)

当然のように持ってると思って、家で探したら、買ったことがないと気付いたので、今回購入しました(笑)

ルーズリーフなどでは、良く使ってたので勘違いしてたのかも!!!

2つ折りにしたA4の書類や、細々したものも入れられるので、持ってると便利ですよ!!!

(今まで持ってなかった私が言うのもなんだかな~ですが(笑))


f:id:YUKI_2020:20210117191543j:image

 

ロフト限定のちっちゃい「Kept」♡♡♡


f:id:YUKI_2020:20210117191600j:image

loftでひとめぼれしてお迎えしました♡♡♡

ミニサイズってほんとかわいい♡

 

こちらは、通常のKeptペンケースで、

2種類とも小さいバージョンがloftで売られてましたよ✨↓

   

 

 小さいKeptさんは、付箋などを入れて、リフィルパッドポーチに入れたいと思います✨リフィルパッドポーチは、大容量なので、なんでも入るからこそ、ごちゃごちゃになりやすいので、整理用に使いたいと思います✨

(Keptを使いたいがために、ポジションを生み出した感じではあります(笑))


f:id:YUKI_2020:20210117191613j:image

 ↓愛用中のリフィルパッドポーチ バイブルサイズ カーキ

 

追伸

 金曜日に悩み倒していた、ルイヴィトン様のピアスは見に行きませんでした(笑)

いきおいで、購入の可能性があったので(笑)( ´艸`)✨

半年後も欲しかったら考えてみようと思います✨

手帳何冊買えるんだろうと思うと、ちょっと冷静になりました(笑)

手帳基準で物事を考えるようになってきています(笑)

この子の話です↓(笑)

 

ではでは、今日は、このへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/~~~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング