手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

クロスバイクが欲しい!!! けど、全然わからなーい(ノ≧∀≦)ノ(笑) 緑色でかっこいいんですよ!(´º﹃º`)♡(笑)」

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ


今日は文房具以外のお話です!

 

金曜日のひとりごとのコーナー!

 

今日のお話は!

 

クロスバイクが欲しい!!!

 

けど、全然わからなーい(ノ≧∀≦)ノ(笑)

 

緑色でかっこいいんですよ!(´º﹃º`)♡(笑)」というお話です!

 

普段の生活で家の周り買い物などを行く時は、

徒歩でスーパーなど行ける範囲だったので、自転車持ってなかったんです!


せっかく気候も良く、なかなか電車に乗って遠出もしにくい時期なので、

 

自転車で、風景の綺麗な所や公園などに行って、

手帳タイムをしたいという願望が生まれてきたので自転車が気になってきています(`>∀・)☆キラーン(笑)

 

家から、半径6kmほどの移動ができると、大きな図書館や、公園などもあるので十分かなと思って感じです!

 

たぶん、ままチャリこと、シティバイクでも十分な距離なのかなとは思うのですが、

 

もうちょっと走って運動できたらなという思いもあり、

 

自転車を趣味にもできたらなと言う思いもあり、

 

ママチャリよりも長距離走行に向いているとネットに書いてあった、クロスバイクが気になっています✨

 

↓後輪が緑色なのーーーー!!!!♡♡♡

 

そう!私は、クロスバイクについて、無知です!!( •̀ω•́ )✧キリッ✨(笑)

 

多分なんでクロスバイクかと、理由を突き詰めると、

 

「見た目が、かっこいいから!!!✨」

 

というところに、たどり着く気がしてます!(笑)

 

実は、普通二輪(400ccバイクに乗れる)の免許持ってるので、

どんくさくはないと信じてる・・・クロスバイクいけるはず・・・(願望)

 

(普通二輪はスーパーペーパー!教習所出てから一切乗らずにゴールド免許!なおかつ、更新いった!<(*¯꒳¯*)>✨(笑))

 

ただ、身長が156cmなので、クロスバイクの対応身長の記載をみると、ギリギリなものも多いんですよ!

 

ネットだと、かっこいいクロスバイクがお手頃価格で売ってるけど、うーん( ・᷄ὢ・᷅ )

 

全然わからないものをネット買うのは危険だよね・・・( ・᷄ὢ・᷅ )カッコイイケド

・・・足とどくかわからぬとか危険だよね・・・

 

↓スタイリッシュ!ママチャリとお値段ほとんど変わらないんですよ!

 

私の計画では、

 

クロスバイクで近所を走り回る→土地勘うまれる→小型バイク乗る!

 

みたいな、バイク乗ることがゴールだったりもする!!

 

んじゃ、「You!バイク乗っちゃいなよ!」って感じもする!!!(笑)

 

わーーーすみません!!

 

めっちゃ、ふわふわ思考です!!!ヾ(・ω・`;))ノ(笑)

 

とりあえず、自転車屋さんに行って、クロスバイクに乗らせてもらってから、考えるのがいいかも!!!

 

うん!

 

とりあえず、いきなりネットで足がとどくかわからないクロスバイクを買うのはやめます!!!

 

緑色でかわいいけど!!!!(←最大の誘惑ポイントだった(笑))

↓めっちゃかわいくないですか!?白と緑!!!(かわいいの押しつけ!(笑))

 

ではでは、

クロスバイクについて、めっちゃふわふわ悩んでる話でした!!(。 ・`ω・´) キラン☆(笑)

 

すみません!><

 

明日は、ふわふわせずに、ちゃんと文房具ブログします!!(๑•̀д•́๑)キリッ(笑)

今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/

 

   

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング