手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

システム手帳サミット で! 趣味文オリジナル「チェスト ミリタリーグリーン」ミニ6システム手帳をお迎えしました!!

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

 

今日のお話は!

 

システム手帳サミット で!

 

趣味文オリジナル

「チェスト ミリタリーグリーン」
ミニ6システム手帳をお迎えしました!という話です!!

 


f:id:YUKI_2020:20210404182222j:image

 

システム手帳サミットでセールをしていて、

ラス1に出会いました!!!(ノД`)✨

 

もう、運命だよね!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

「財政状況的には、キャベツ食べとけばいいんだよーー!!」と、

 

髪を振り乱しながら、

 

「しばらく手帳買わない!」という、決意を胸に、

 

なんの迷いもなくレジへ直行しました!(笑)


f:id:YUKI_2020:20210404182309j:image


f:id:YUKI_2020:20210404182353j:image


f:id:YUKI_2020:20210404182415j:image

 

おまけもたくさんいただきました!♡♡

手帳以外、全部おまけです!!∑(๑ºдº๑)!!おどろきーーー

 

今回購入した「チェスト ミリタリーグリーン」には、

アシュフォードの「ルガード」の革が使われているのですが、

光があたると、ギャラクシーを感じるキラキラグリーンレザーなんです!!✨

 

ぴかぴかーーーー!!!! 

 

ぜひぜひ動画で見てください!

 

[http://

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

ゆき(@yuki_yuki2020)がシェアした投稿

:title]

 

マットブラックのコーナー金具、リングもかっこいいんですよ!!!(´,,•﹃ •,,`) ♡♡


チェストは趣味文通販限定なので、公式通販サイトで購入できます!✨

 

⬇こちらから、HPにいけます

通信販売 | 趣味の文具箱

 

アシュフォードで販売されているルガードの革の手帳にグリーンはないのですが、

ネイビーもワインも美しいんです♡♡

 

この子ーーー!!!

 ↓

 

ネイビーは、より一層ギャラクシー!!!欲しくなってる!!!

 

革に広がるトラ柄も美しいんです!!!

 

InstagramのIGTVを聞いていた時、ルガードの革が手に入らなくなる可能性があって、

商品展開が少なくなっていっているようなので、欲しい時が買い時のようです!!!

 

さっそくルガード手帳追加で欲しくなってる私!どうする!?(笑)

 

新しい物欲のスイッチが、ガッツリ入った気もしますが、

しばらくおとなしくしてるつもりです!!!

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン(笑)

 

最近の私の財布の紐、緩いどころか、ひも取れてる気がする(笑)

 

キャベツが全てをなんとかしてくれるという、

キャベツへの熱い信頼が生まれている!!!

 

最近毎日キャベツって言ってるのに気づきました(笑)

 

ってことで!

 

ルガードは、キラキラギャラクシー!!!!✨✨

 欲しい時が買い時ーーーーーー!!!!!(叫び!)

 

 

   

わーーー!Σ(゚Д゚)

たしか、ベルト付きのルガードの手帳は、もう新しく生産されてないはず!!!

めっちゃ貴重だと思います!!!

赤だと、トラ模様も美しくはっきり見えるんですよねー♡

いいですねー♡

いいなーーー♡

ふふふ‥私にはキャベツがいてくれるから‥‥(笑)

 

ではでは!今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング