手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

新たに!2冊システム手帳を購入してしまいました!!!自分でもびっくり!!!

こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ


今日は昨日買ったシステム手帳を二つについてお話します✨

 

2月に入ってから、ロロマクラシック ミニ6を購入した、この直後。

 

2冊システム手帳を購入してしまいました 笑

自分でも、めっちゃ驚いてます!!!


f:id:YUKI_2020:20210211122803j:image

仕事帰りにふらっとお店に入ると、


アシュフォードのシステム手帳がセールされてたんですよ!!!!!

 

システム手帳のセールに出会うのは人生2回目で、


1回目はダヴィンチ手帳のアースレザーミニ6がセールにかかってきたんです!!

 ↓この子~!!!

 

しかし、

 

その時、ミニ6は使用していなかったので、めちゃめちゃ悩んで購入しなかったんですよ!

 

それから、あの時買えばよかったなと、1年ぐらいずっと引きずってるんです 笑

 

節約の面から悩んだら買わないということを決めていて続けてたんですが、

 

システム手帳に関しては、もうその時から悩んだら買うことにしました 笑

 

オタクでコレクターってきっとそういうことなんだと思います 笑

 

ってことで今回、

 

悩んだら買っとけ精神のもと購入した結果、


アシュフォードのシステム手帳二ついっぺんに買いしました 笑

 

ひゃー今後ないであろう2個買い!!!

 

めっちゃドキドキしましたー!

 

今でも家にあるの見ると、「私、買ったんやぁ」ってじわじわ実感してます(笑)

 

突然過ぎて、まだ現実感がない( *´艸`)フフフ♡

 


ってことで、じゃーーーん!!!

 


購入したのは、こちら!!!✨


f:id:YUKI_2020:20210211122601j:image


・ディープ M5 名刺フォン ブラウン


ストラーダ ミニ6 ブラックです✨

 


ディープのブラウンが、少し赤みのあるブラウンで、チョコレート色なんです!✨

 

めっちゃ美味しそうな色でお気に入りです♡♡

 

詳しくは明日、お話しますねぇ~✨

 

今から、手帳で遊びます~( *´艸`)フフフ♡

 

ストラーダのミニ6の販売が見つからなかったので、他のサイズ&カラーを載せておきますね!

 

 

 

ディープは、手帳もいろんな種類があり、手帳以外の革小物もそろっているので、沼が深いシリーズです( ´艸`)✨(笑)

 

 

 

 

ではでは、今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング