手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

「プロッターミニ5!レーザー名入れあり!」注文できました!!!ヽ(´>∀<`*)ノ✨

待ちに待った「プロッターミニ5!レーザー名入れあり!」注文できました!!!ヽ(´>∀<`*)ノ✨

 

2020年10月14日11時から再販があると、通販サイトで書かれていて、もう事前にイメトレもして、11時より前から、ずっとソワソワしながら待っていました(笑)


11:00にカートに入れることができました!

 

もしかしたら、人気だから今回も難しいかもなぁと考えていて、注文できなかったら、11月に購入予定だった万年筆を先に買ったらいいかとか考えていました。どっちにしろ、はっぴー(・ω<)☆(笑)

 

「プロッターミニ5」届くのは、2.3週間後らしいので、わくわくしながら待ちたいと思います!✨

 


 

 そして、注文できたことにより、大型文房具店へ行くことも解禁となりました!!!ヽ(*´∀`)ノ

 

レーザー名入れプロッターミニ5(通販サイト限定)を目標にガマンしてたけど、文房具屋さんで出会ったら運命感じて連れて帰る確率100%だったので、プロッターミニ5がありそうな大型の文房具屋さんは最近避けていたのです!!!

 

ひゃーーーー長かった!!!!(;∀;)

 

そして、文房具屋さんに行かないと、お財布からお金が無くならないことも知りました(笑)最近は、文房具に予算全振りしてます(笑)

 

プロッターミニ5は通販サイトで購入したのですが、その他のアクセサリー系は文房具屋さんに早めに買いに行こうと思います!


(届くまでの2.3週間が待てないので、アクセサリー系を通販サイトで購入することは見送りました!(笑))

 

せっかくなので、少し遠出して行ったことない文房具屋さんに行こうかなぁとか考えています^^

 

プロッターアクセサリーがあるかわからないけど(笑)

 

ゴムバンドと、メモパッドリフィル、プロジェクトマネージャーが欲しい!

 ↓

 

 


 


 

 

あと、梅田のナガサワさんで、11月に「システム手帳サミット」、12月に「万年筆サミット」があるとインスタライブで知り、心とお財布の準備運動を開始しました(笑)

 

11月に万年筆買うつもりだったけど、12月がいいかなぁ✨

 

プロッターミニ5が届くの楽しみです♡♡(♡>艸<)

 

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング