手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

秋の「手帳」経年変化動画ーーー②!!!プロッターミニ5!

今日は、秋の「手帳」経年変化動画!!!第二弾!!!

 

定期的に、経年変化を動画におさめよう企画を自分の中で進めてまして(笑)

 

今回は、3つ持っているM5手帳の「プロッターミニ5」の動画をブログにも投稿します!

 

↓第一弾の投稿は、こちらです!

yuki-2020.hatenablog.com

 

「プロッターミニ5」を使い始めて、半月後くらいの動画です!

 

リング跡が出てきたころです!

 

私、手帳にリング跡は、あまりついてほしくないなと考えることが多かったのですが、

 

プロッターミニ5さんは、リング跡が早く出てほしい!!!!

 

革が切りっぱなしで、ワイルドなデザインなので、革に傷だったり、リング跡だったり、使いこんでいる雰囲気が似合うなと思っています!

 

プロッターミニ5の、専用リングサポーターは、まだ発売されていなくて、

 

リング跡つけたくない派の方は、ミニ6用のリングサポーターを切って使っているようですよ!

 ↓ミニ6用リングサポーター


 

人によって、いろんな楽しみ方、育て方ができるのが、手帳の楽しさだなぁと改めて感じます(*´ω`*) 

 

[http://

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

@yuki_yuki2020がシェアした投稿

:title]

 ↓プロッターミニ5


 

↓ミニ5用のリフィルが欲しい!!!

タイミング良く出会えないんです( ;∀;)


 

今日は、軽めにこのへんで!

 

また、明日お会いしましょー(@^^)/~~~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング