手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

物欲溢れた!PLOTTERスペシャルポップアップストア開催されるそうです!!!

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

 

今日は「さらに追加で、欲しい手帳が見つかりました~✨物欲が溢れています✨」という、お話です!!

 

毎週金曜日のお楽しみ!!昨日、プロッターさんのInstagramLIVEは観ましたか!?

 

もう、倒れそうなくらい熱かったんですよ!!!!神回!!!(-人-)✨

 

今回は、

「PLOTTER
スペシャルポップアップストア in 京都」

期間:2021年3月26日(金)~28日(日)
場所:TSUGU 京都三条 by THE SHARE HOTELS

 

での、限定商品についての紹介だったんです!!!!✨

 

もうね!めっちゃ盛りだくさん!!

 

途中から、テンション上がりすぎて、息しにくかった!(笑)

 

そして!物欲にまみれている私が狙っているのは、

 

「バインダーカスタマイズ」
「限定リフィル」

 

もうね!買い時は、今!

絶対買う案件なんです!!

 

なぜかというと!


私、プロッターさんのInstagramLIVEを毎週見るほどファンなのですが、

 

プロッター手帳は、1冊!

 

ミニ5しか持ってないんです!!!

この子~⬇


f:id:YUKI_2020:20210313183253j:image


なぜなら!

 

プロッターさんは、金属部分の色がシルバーあまりないからです(>□<)💦

 

ミニ5のシステム手帳は、金属部分がシルバーで念願のプロッターだったんです!!!

 

今のところ、シルバー系の金属では、

ミニ5か、ホースレザー⬇の2択なんです。


それでですね!!

 

イベントの「バインダーカスタマイズ」では、

金属部分と、今回限定のレザーを、自分で組み合わせて選べるんです!!

 

つまり!!

 

シルバー金具のプロッター手帳を、いろいろ自分好みで選べる!!!!

 

もう、買うしかないですよね~( ⑉´ᯅ`⑉ )笑

 

しかも、A5システム超欲しいと思ってたので、もうどうしよう♡♡(しあわせ♡)って感じです!!!

 

それでね!

 

今回、限定レザーの紹介を、インスタライブでされてたんですが、

もうねぇ、どのレザーも美しくて、欲しいのたくさんで、

推しからの供給が過多で倒れそうでした 笑

 

ぜひ、プロッターさんのIGTVで見ていただきたい!!!

 

現在妄想しているのですが、A5とバイブル、どっちも買ったら4万円弱、なかなかパワーある金額ですね~笑

 

ひゃわわ~となっております(笑)

 

詳しくは、ブロッターのホームページに紹介されているので、興味あるかたはぜひぜひ見てみてください!倒れますよ!(笑)

www.plotter-japan.com

 

手帳以外も、コラボものだったり、リフィルだったり、ヨダレが止まらないラインナップなんです!!!

 

リフィルも今回限定ラインナップなんだってーー!!

 

しかもね!!

 

プロッターイベント、3月末なんです!


私がすでにチケットをとっている、
文具女子博も3月末なんです!!!✨

 

もう、えらいこっちゃ!!!!ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

 

全力で、踊るしかない!!!(笑)✨✨✨

 

って、感じで、キャベツ食べまくります(笑)

 

実は、まだまだ物欲育ってます・・・だってさ・・・

趣味文発売されたんだもの・・・(笑)

 

その話は、また今度~(ノ≧∀≦)ノ

 

ではでは!今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/~

 

プロッターかわいいこ♡↓

   

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング

こちらの投稿もおススメです↓

 

yuki-2020.hatenablog.com

yuki-2020.hatenablog.com

yuki-2020.hatenablog.com

yuki-2020.hatenablog.com